Nicotto Town



5000コイン&えびバサミ&ひまわり【橙】☆彡


5000コイン当選しました^m^

なんで??と不思議に思ってる方が多いので、ご説明❤

3000コイン×1
1000コイン×2 合計5000コインGETです♪

今まで、1000コイン×3 は、あったけど、このパターンは初めてです(^O^)

今週は、お家を買わせるためか、サブちゃんも全員当選しました~(*^^)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

かっぱえびせんは、好きですか??

先日、セブンイレブンに行ったら、カルビー対象製品2袋で、

えびバサミをくれると言うので、貰ってきました~❤

手を汚さずに食べられて、食べ残しの封も出来る優れもの?!

http://ameblo.jp/sevens711/entry-10964434087.html

とってもお馬鹿っぽいけど、こっそり愛用してます^_^;

でも、作りがチャチなので、袋を閉めるのはすぐ駄目になりそう(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

羽根ペンをお安くGET出来たので、ひまわり【橙】を植えてみました♪

フリマも、ドリ券も好調だし、竜宮城もレアパネルが出たので、

メガってくれる可能性は低いけど、ひまわりって元気をくれそうなので、

しばらく頑張ってみます(*^^)v

アバター
2011/08/16 23:27
>マック さんへ

 ありがとうございます♪

 先着30名なのですが、地元のセブンイレブンには、
 いつでも豊富にありますよ^_^;
 マニア向けアイテムってことじゃないでしょうか??^m^
アバター
2011/08/16 22:59
やっぱり複数当選でしたか
凄いですね〜おめでとう♪
えびせんは結構好きなのでえびバサミが気になって
見に行ったら先着30名じゃないですか
しかも特定店舗だけのようだし(>_<)
アバター
2011/08/16 20:05
>美羽 さんへ

 おお(@_@;)4000コインも凄いね~♪
 複数当たる時って、1000コインが上限かと思ってたー(笑)
 明日、メンテ後、豪華なお家に出来そうだわ(^O^)v

 ひまわりは、10本植えて様子見してから、
 手持ちを作るか考えます^_^; 
アバター
2011/08/16 19:57
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!!
私も1000×1、3000×1で合計4000コイン当たったことあります。
でも、3枚イッキに当たるとは…御見それしました^^

ひまわりメガるように水遣りしました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.