Nicotto Town



昨日は


なんと、とっくりの白が成立しました。

とっくりは、何度か応募したことがあるんですが、茶色とかカーキも、

あまり縁がなかったんですね。

それが、決まるときは、ぽぽんと決まるんですね~。

最初に白がゲットできるとは思っていませんでした。

ちょうど、手持ちの全身服と1:1求めだったので、

おまけ4点つけて応募してみたのですが、

20分くらいで成立しました。

自分としては、交換しやすい全身服だったので、

ありがたかったです。

交換してくれた方、どうもありがとうございました。

大切にさせて頂きます。

アバター
2011/09/03 17:30
少しブログを読ませて頂き、「あっ」と思ったので立ち止まりました

このとっくり白に僕もファルコン1点で応募すると、「黒ファルコンの方、犬耳追加で決定」とのメッセが・・・
かなりお得な交換だと思ったのですが、ファルコンは手に入れたばかりなので、撤退。
翌日、「犬耳あれば嬉しいけど、なくてもいいかも?」
翌々日、「~1点即決」
と黒系の全身服と1:1になってました
どうしよ~・・と迷いましたが、その後いつのまにか無くなってました。
凛さんが応募したのですね(時期的におそらく間違いないと・・)
出品者もファルコン黒1点より、凛さんの応募(おまけ付)で喜んでると思います

長文失礼しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.