Nicotto Town


しずくのにっき。


内容ないブログ。

お、ピアス出たね~

コンプしたね~おめでと~。


今日はのんびりまったり過ごしましたね~。なんか。


言うの忘れたけど、

昨日は相葉ちゃんが入所した日だったね~。

15周年おめでと~*


そして終戦記念日だったね~。

だからZEROで翔さん戦争の取材してたね~。

お疲れ様でした* 集中してみてなくてごめんなさいw


あ、カルテので看護師さんともどーのこーのしてたね。

忙しいね、本当。 お疲れ様です。


復活当選てどーなんだろ? 群馬でも望みあるのかな?

アバター
2011/08/17 08:08
翔くんは忙しいねぇ…
これで題名を「内容が無いよう」にすれば完璧だとおm((
アバター
2011/08/17 06:50
サークルのこと、ここに書かせてもらいます。すみません

今度、にこっとの家の外観が、変えられるみたいなんで、サークルで、フリーター、家を買う を応援する意味で、
がんばって貯めたコインで、改装してみようっていうキャンペーンをやりませんか?

ふと、思ったんで、書いてみました(^u^)
アバター
2011/08/17 00:26
嵐いいよね❤
アバター
2011/08/16 23:16
コンプおめでと~^p^
うんうん、すっごくかわいくなった♡

あ、そういえばさ~

ちょっと、リアルで仕事がたまってきたんだよね~~><
で、ちょっとの間だけ、ニコタをお休みすることにしました。
3週間ちょっとだったけど
かまってくれて、感謝感激雨あらしm(__)m

でも、すぐに戻ってきたいって思ってるので
忘れないでいてくれると嬉しいかな^p^
アバター
2011/08/16 23:04
大丈夫です
出したら検索ワードも教えてください
アバター
2011/08/16 22:39
はい、じゃないと4点応募できないので;
アバター
2011/08/16 22:34
あなたの不用品でいいです^^
アバター
2011/08/16 22:31
参加ありがとうございました^^
フリマかプレどっちがいいですか?
アバター
2011/08/16 22:11
コンプしたの(゜Д゜Σ

愛は目玉あと2つ
アバター
2011/08/16 19:25
下訂正(´・ω・`)
復活当選、18日までは望みあるらしい(?
アバター
2011/08/16 19:13

入所日・・・Σ(゚Д゚)
一昨日は覚えていたのにw相葉氏、おめでとさんです(´・ω・`)♫

カミカル・・・Part2を3年後くらいにやってくれないかな?
そしてまた、看護師さんを集めてやってくれないかな?
そしたら行くんですけど(´・ω・)


復活当選ね、何か、当選したら一昨日くらいにハガキが届いてるらしい 笑
群馬でも望みはあったと思うけど、(そして私にも望みはあったはずだけどw)
ハガキ届いていないってことは、ダメだったってことになるのかな(´;ω;`)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.