Nicotto Town



次のモチーフを考案中


友人への誕生日プレゼントにカエルちゃんキーホルダーを作りました。グリムです。

紅茶に添えて渡す予定です。

まあ、キーホルダーだけでもいいのかもしれませんけど

なにぶん原価が100円いってるかどうかなのでwwww申し訳なさ過ぎてw

自分で作ったものを初めて人にあげるので何とも言えんのですがね。


友人からの太鼓判も得たのでヨシ。

これ、ヘタだったら「自分のハンドメイドに酔ってるかなり痛いメルハー」ですからね・・・

慎重にいかねば。


で、次や次。

次はリスを作ろうとおもうんですよ。なにとセットにして作るかなぁ・・・・

ドングリとか芸がなさすぎるんでね。茶色×茶色だし。

チョコレート色にして赤いベリーを持たせるのもかわいいかも

親友がリスがいいって言ってたんで、リス作ってプレゼントする予定。


私の粘土細工はわりと好評なんですよね。

滅多に押されないブログ拍手が粘土の時だけは押されてますからね・・・・

イラストブログからアクセブログになるのも時間の問題かしら

アバター
2011/08/18 04:07
俺ならチュッパチャップスですかねー
まあ、僕が棒キャンディー好きだからなんだけどね
飴ちゃんとかクッキーとか食ってる動物ってかわいいなって。
クッキーだとジャム乗ってるやつがいいかもね。
明るい色だと地味な色も緩和されるし。

飴ちゃんオイシイからねー
今思いついたけどトトロ風にはっぱを傘かわりにしてるリスとかねww
まああんまり絵にならないので却下ですね、はいw
アバター
2011/08/17 23:51
なるほど、くるみだったらわりと色も違うしいいかも。

やっぱりそちらは原価高いですよねぇ・・・
アバター
2011/08/16 18:36
しまりす。
かな?くるみを持たせて。。。なんていうのはいかが。

閲覧ありがとー
10−11mm玉の真珠が高い。。。。うーん、、どうしよう、
アバター
2011/08/16 15:29
えりんぎwwwwww
ある意味考えがいがあるかもwwww

でもキノコってのもアリですね
アバター
2011/08/16 15:27
リスとチョコレート❤
って頭に浮かんだんですが、見事に茶色×茶色な件ww

次に浮かんだのがリスとえりんぎだった謎。。。
私のセンスって一体。。。Orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.