Nicotto Town



【リア】109%

この前、人間ドックへ行った時の結果の同じ年齢の平均と比較しての骨密度でした。
3年続けて測って1%ずつ増えているらしいwww
“ちょっと羨ましいです”って面談の先生に言われちゃいました。ニッ(‾◡‾*)

身長は0.2㍉減りました。|⊖⊙)…
体重も昨年と比べマイナス1㌔㌘減ってた❤
お腹回りもマイナス~♪
でもね、20代前半くらいの時の体重がベストって言われたよ。(*^-ェ-)
となると、あとマイナス2㌔㌘減らせなくちゃなの・・・(ー'`ー;)ぅぅ・・・
身長(m)×身長(m)×22=標準体重
で出る体重よりマイナス4㌔㌘ではあるのに。難しい事言うわね?!('⊖')

他の詳しい数値はまだな部分もありますが、
特に引っかかった部分がなかったので、とりあえず安心です。(´-▽-)-3
また来年、バリウムを飲まなきゃいけない事を思うと
今からすご~く憂鬱です。(ll-ω-)ホントにイヤ


ごめんね~ 
お盆休みは特にないので、時間はあるんだけどwww
やる気が全然っなくって
お返し訪問させてもらってる状況です。(ノω`*)ペチ
今週いっぱいこんな感じかも

暑さのせい?マンネリのせい???('ェ';)
ま、そんな時もあるよね~
木曜日のガチャ回したら、気持ちも多少上昇するかな?(☉‿ˇ⊙。)

アバター
2011/08/19 16:05
☀サファイア☀さん

私も毎日カフェオレ飲んでいるくらいで、
他は たいして気にしてはいないんですが…w
小さい頃から魚を食べる機会が多かったのが良い結果となってくれているのかしら?(。◔ー◔。)?
どうやったら、骨って強くなるんでしょうね?(´▽`;A

身長は朝と夜では1cmくらいは変わってくるみたいですね。
結果良かったらOKじゃないですか~?(。→ˇ艸←)
私は家で普段測っている体脂肪率より5%低く出て、ラッチ~♪と思いましたが、
どちらが正確な数字なのだろうと疑問も持ちましたwww
病院で出た結果が正しいんだよね―――???
日頃の運動、一緒に頑張ります?(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
アバター
2011/08/19 12:48
私は何年か前に骨密度簡単に測定する機械で測ったら・・・
年代的にギリギリの数値でした(0□0;)
確かにあんまり食生活も運動もよろしくないから当然といえば当然ながら、ショック|||

今年はなぜか身長が1.5㎝伸びるという結果にw
おかげで体重変わらないのに、肥満度がいつもより低かったです(>3<)ププ
でもこれで喜んじゃダメですね~。多分身長が測定ミスだから;;;
アバター
2011/08/17 19:50
さくら❀ちゃん

ありがと❤
病院に着く前に実は具合が悪くなったのでありましたwww

20代の体力と今の体力じゃ、全然違うのに―――(ll-ω-)
キープなんて難しい事言われたよ。('⊖')
先生は誰にでも鬼なんじゃ。ヽ(*`・з・)ノシ あと2Kgかぁ…
下で何度も書いたけど、どちらかというと引き締めたい!
思うだけじゃダメだけどね~(ノω`*)ペチ 暑さがもうちょっとおさまったら頑張りますか。

骨密度は機械の上に腕を置いるだけで、
30秒くらいで測り終えるのです。 痛くないよ。(◔‿◔)
アバター
2011/08/17 19:18
おちゅかめさまヽ(❀´з`)ノち❤

ri☺kaちゃんのせんせ~ 
20代前半の体重て無茶な・・・;;

でもまぁ デキそう人には鬼になるんだよ^^たぶんw

私は骨密度って測ったことないよ^^
どうやって測るの?

もし年齢よりマイナスだったら怖いね@@;
ri☺kaちゃんはすごい♡
アバター
2011/08/17 18:49
жみいにゃんж さん

私もね、母が歯が弱いらしく、歯は結構治療していて。。。
遺伝なの(@・´д・)(・д`・@)ネー
まだ解決する方法はあるかもしれないですよ?
骨ってどうやって鍛えればいいのか、わからずなのですが・・・(´▽`;A

長くココを続けていられる事の方がスゴイのかもですね^^;
皆様も同じような気持ちで遊んでいる事もあるのかしら~
その繰り返しの気持ちで、続けていくんだろうな。。。きっとw
アバター
2011/08/17 18:41
風香ちゃん

どうもありがと。┏(o'ェ'))ペコ

そうだよね~ 体重よりも体型維持が難しい!!(。≖ˇェˇ≖。)
あんな所や、こんな所にお肉なんかなかったのに―――(☍﹏⁰)
日々の継続努力が必要なんだにゅㆀ

体調が悪い時は休める時に休むのじゃ!!
眠れるようにはなったのかな?シンパイ
気分転換にでも、遊べる余裕ができたらいいにゃ❤
まずは大事にして~~~ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/08/17 18:37
ともちゃん

フフフッ(*-‿ゝ-) 毎日のカフェオレちゃんのお蔭かしら~?(◔‿◔)
お出かけもするけど、大抵車だからね~(ノ▽`*)ウキャキャ
球場へ行って、階段の上り下りは多いけどねwww

でしょ?!20代よ、20代!
仮に体重をキープできても、体型って…変わってきてるよね?!=( =`д´= ;)⇒グサッ
体重よりも体型を維持せんと!! かな~(*´σー`)ホジホジ
アバター
2011/08/17 17:14
骨密度うらやましいです
私は母が骨粗鬆症なので、きっと私も・・

ニコタはそういう時期ありますね
私も結構な割合でそんな感じです(;^ω^)

ゆっくりのんびり・・って言われるのですが
何をすればいいのか見失うときあります^^
アバター
2011/08/17 07:32
人間ドックおつかりさま(*´艸`*)

20の時の体重には何歳になっても戻せるらしいよ~(。≖ 艸≖)努力次第でw
でもさ…筋肉量が圧倒的に違うから…引き締めが大変(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

私たちの敵は…重力よ~ヾ(*´Д`*)ノ 

お盆休みは殆ど寝て過ごしたよ~(ㅎωㅎ*)ウトウト
早くスッキリしたいよ~遊びたいよ~ヾ(*´Д`*)ノ 
アバター
2011/08/17 05:57
骨密度が109%なんてすごい!
イロイロお出かけしてるから、体が丈夫になってるのかも(*´艸`*)
それにしても、20代のころの体重がベストって|⊖')・・・
それがキープできれば苦労はしない(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

今の時期、私もやる気が起きないよww
でも、今日のメンテ後はちょっぴり楽しみ(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
rikaちゃんもドカーンと改装しちゃおう!!!
アバター
2011/08/16 18:43
うめきちさん

産まれてこの方って。。。(ノω`*)ペチ
昨年の体重に戻せただけであって、まだポコっとお腹が。。。(ー'`ー;)ぅぅ・・・
気になる部分があったら、動かねばね~って思うだけで、動いていません!(ㆀ。◔3◔。)ヒュヒュ~

飽きたり盛り上がったり、その繰り返しでここまできてますwww
また盛り上がる日までのんびり過ごしま~す♪ ありがと^^
アバター
2011/08/16 18:36
ミウちゃん

でしょ?(ㆀ。◔3◔。) そんな時代の体重キープなんて…むじゅかしいよね~(・ε・`*)
動く時間って、だんだん減ってるしwww ←それは私なんだけど^^;
2カ月でダイエット成功して良かったじぇ♪ そのままだと何を言われた事か!(;◔д◔)
とりあえず変わらず過ごせていたみたいです。フフフッ(*-‿ゝ-)

明日ね~ お家をどういう風に変えられるか、楽しみだね♪
Cコインは沢山あるから、一番豪勢なお家かの?(。→ˇ艸←)
まったくね。目玉が出てくれたら上昇もするけど、ナシだったら…更に下降?!(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/16 18:04
標準体重なんて知りませんw
産まれてこの方、標準なんて縁遠い私w
お痩せになられたとかで羨ましい限り、
私の脂をわけてあげたいくらい(´∀`)ククク・・・

暑さのせいもあるでしょうね~
そんなときもありますよ^^
マイペースでのんびりとw
アバター
2011/08/16 17:59
標準体重より、マイナスいくつにしろと?(; ̄ー ̄)...ン?
でも問題なく健康で良かったね☆

明日はニコタもロングメンテ!
お家の外装とか出来るようになったら
少しは楽しさも広がるかな?(◔‿◔)
ガチャで気分上昇!それもいいけど高くつきそうね(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.