Nicotto Town



インフルエンザ @@;


上の子の4日 夕方からの発熱
5日(熱下がって 再び上がり) 6日朝も 高熱が・・・・・・
6日 kuma一日 仕事だったから
出勤前に バタバタとPCで 休日診療を調べ
旦那に 頼んだkuma
でも 出勤し仕事の準備片手にやっぱ なんか・。・。・。・。考え直し^^;
やっぱ緊急へ連れて行っても
翌日 かかりつけへ 行ってくれって言われるの 解ってるし
緊急には 小児科先生居ないって 言われたし
小さい頃・。・。・緊急行って
あまりいい 印象?対応?じゃ~なかったから
一か八か 
かかりつけへ TELしてみた
そしたらなんと 先生出てくれ 事情説明したら
OK♪って・。・。・。・・^^
速、旦那にTELし 指示して 医者へ連れて行ってもらった
結果 インフルエンザ@@; 
昼に、いったん仕事から 帰り 薬の事を
旦那に 聞いたら 解らん!!!!!!!
って、言う始末
窓口が 閉まってるから 薬のみを 渡されたらしく
袋に 入ってない薬は kumaだって 解らないじゃんね~
なんの為に 医者に行ったのやら
苛々するkuma
頼んでいた咳止めシールも 張り替えてなかったし
何も 難しい事何一つ 頼んでないのにね・。・。・。・・って思うkuma
結局 以前と同じ薬だったから以前の処方箋 見て 飲ませれました

っで・。・。・kuma昼から再度出勤後 下の子が帰宅
なんと!!
感染していた お熱38℃
今朝 病院行き 調べたら
インフルでした
しかし昨晩 kumaはインフル疑い2月のインフルの時の薬 残っていたから(リレンザ)
飲ませたので
結果は 出にくい(菌が 抑えられてるせい?)
との事だったが
インフル間違いないとの事で お寝んね(只今38・4℃)
二人 同時のインフルは 初です@@;
治りかけの上の子を 1階に
下を 2階に・。・。・。・
いつまで 続くかなぁ~??
気合で 乗り切りたいkumaなのだぁ~♪
皆さんも くれぐれも気を付けてねん^^

アバター
2009/05/08 10:22
うさぎさんへ♪

あんがとうねん^^
kumaが 寝込んでも (以前あった・。・。・。・^^;)
ご飯 支度してくれない
おばぁ様なのだぁ~@@;

母の日には ゆっく~り 一人になりたいよん♪
アバター
2009/05/08 10:19
やまびこさんへ♪

心配
あんがとうねん

やまびこさんも くれぐれも
気温差が 激しい今日この頃・。・。・。・。・
体調管理には 十分に
気をつけてちょ♪
アバター
2009/05/08 10:18
ひと音さんへ♪

心配 あんがとうねん
ひと音さんも、
お仕事 激務ですね
体調くれぐれも 気を付けてねん
今週末・。・。・。・また夏日みたい?ですよ
気温差 激しいから
注意してねん^^
アバター
2009/05/08 10:16
あーかゆさんへ♪

夜間で 必ず小児科の先生が
いる 大きな病院が
遠くへ 移転してしまい・・・・・・・
近くの 夜間の病院は いないとのこと^^;
緊急は 小児科 あったが・。・。・。・
結局 翌日には かかりつけ もしくわ・・・・・・・・・
再度 翌日診せに来てって
昔 言われたからさぁ~ 
自宅 近くの病院の先生には 感謝^^ 感謝^^でした
夜間は 案外・。・。・。・
新米先生とかが 多い気もする^^;
アバター
2009/05/08 10:11
太郎ちゃんへ♪

心配 おおきに・。・。・・^^
比較的に
下のチビちゃん 高熱出てないから
おりこうで 布団の中で
じっと しないから
疲れるじぇ~
学校行ってくれれば 良かったのに・・・・・・・・・・・^^;
アバター
2009/05/07 23:34
あぁ~二人ともかぁ~
kumaちゃんだけが出来る人なんだね
kumaちゃん倒れたらこの家はどうなるのか怖いよ~(つω`*)
アバター
2009/05/07 20:43
子供のお熱
心配だよね

早く良くなるように
アバター
2009/05/07 17:16
色々大変でしたね…
kumaさんもお疲れ様です
早くおさまるといいですね

kumaさんも無理しないようにしてくださいね
アバター
2009/05/07 16:06
夜間休日病院、豊橋は、小児科医在中だよ。。。
市は、どこでもそうだと思ってたけど。。。
違うんだぁ。。。
アバター
2009/05/07 15:20
2連発は大変だな。。。
kumaちゃんも(`ω´)イライライライラ・・・・・を抑えて、インフルかからんように気をつけるんよぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.