Nicotto Town


藍のブログ


[指名バ㌧]でございます←

☆ルール

   ・
バトンを回したらその人に伝える

    ・5日以内に書く

    ・回した人はルールを守っているかチ
     ェック
     
    ・今から回す人はこれからも友であり
    たい 10人回す

    ・10人以上はダメ

    ・スルーはしない(お願いします)



★名前は?
  理緒。またの名をべじたりあn(ry


★いくつですか?
  13歳 中1じゃありません、中2です←


★好きな異性は?
  メガネならおっけー((( 

★特技は?
  特技じゃないけどドジ。
  昨日もテーブルの角? に膝ぶつけて擦ったorz
  いたああああああああ(ry

★好きな食べ物は?
  べじたりあんですから(((


★送り主の名前は?
#神獣@ジン#


★その人の悪いところは?
無し。可愛い、ほんとに可愛い!((


★その人が犬だったら?
え、そりゃ....うん(煩悩爆発←


★その人とドライブに行くとしたら?
いや、家で過ごしましょうって、
  
  

★その人の第一印象は?
え? 何だこの名前?
なんて読むの?え?(((←

  
次に回す人

・お好きな方、どーぞ。

アバター
2011/08/25 17:25
関係のない所に失礼します ;;
サ‐クルのスカウトにやってまいりました ∩⋈∩

交換所サ‐クルです *
URL[>http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=55599

[♡⋈]を申請に必ず記入してくだされば100%承諾します (๑゚◞◟゚๑)

よければ入会して下さい *
迷惑でしたらコメント削除&スル‐でお願いします ;;
アバター
2011/08/18 08:10
≫ともにゃん。
了解ですbb
アバター
2011/08/17 23:05
名前かえたよb
元智.です。
アバター
2011/08/17 08:14
≫ジンにゃん
僕も好きだああああああああああああ(((

かわかっこいいじゃなくて、かっこわいいじゃ...?←
そんなジンにゃんも可愛いいいいい(ry
アバター
2011/08/16 12:41
にょほほww
やってくれてありがとう!!!!
りーたん大好きだぁぁぁぁぁぁ((((

その前にりーたんの方が可愛い!!!!あ、待って…いやかっこいい!!!…あれ?………良し!
間をとって(?)かわかっこいい!!!!←

ほうほう、家で過ごしまっかw
それはそれでいいのだぞ!!!(((←

でわでわ、お礼Stp&水やりお届けだぃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.