Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


セイーラー服!!wwww


この前、コクリコ坂からの映画見たら、どうしてもねえwwww

セイーラー服着て見たかったんだwww主人公の海ちゃんの代わりに
今日は私が旗を上げましたwwww、何か、汽笛の音が聞こえて
来て、ボーーてね、おおー歌も聞こえて、何か心までひびいで来て
落ちつきます、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/08/17 00:15
コクリコ坂、いいですよねww

ぜひ見たいです♪

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/16 23:13
コクリコ坂一回見てみたいですw
アバター
2011/08/16 21:05
本当に傷ついてますからね?!
アバター
2011/08/16 20:55
シバッチさん。もうちょっと、コメントの言葉。

やさしい感じで出来ないんですかぁ?

すごい傷ついてます。
アバター
2011/08/16 20:35
わあ!いいなあ…。コクリコ坂見たんですか!!
セイラー服、いい感じですよ^^背景もいいですね♪
アバター
2011/08/16 18:28
似合ってるよ^^
アバター
2011/08/16 17:05
私も、15日に観ました!!!
アバター
2011/08/16 16:43
あら^^
コクリコ坂から、見たのね^^
ほのぼのとする良い映画でしたね♪

旗を揚げるのねwww
アバター
2011/08/16 16:38
かわいいね

コメありがとうございます
アバター
2011/08/16 15:06
タウンでお見かけ訪問です*
アバター
2011/08/16 12:59
カワユス●^ω^●
アバター
2011/08/16 12:17



     可愛い♡(ぇ
アバター
2011/08/16 12:11
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

失礼します_(._.)_サークル宣伝に来ました。。。

あなたも皆さんの役に立ちませんか?

みんなにstpを押して幸せにしましょう!!

詳しくゎ「僕らゎお仕事隊`・ω・´b」

までどうぞ

サークル広場にて「まかろん★」

で検索!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
アバター
2011/08/16 11:46
コクリコ坂見てないーw

なんか涼しそうなカッコだ念^^
アバター
2011/08/16 11:10

コクリコ坂からまだみてないやwww
アバター
2011/08/16 10:57
コクリコ坂からみたよ。おもしろかったね。
アバター
2011/08/16 10:38
セーラー服ですよぅ
アバター
2011/08/16 10:05
似合ってますよぉbb
アバター
2011/08/16 09:49
コクリコ坂からよりいい!!
アバター
2011/08/16 09:36

似合ってますぞー
アバター
2011/08/16 09:22
セーラー服も似合ってる♥
かわい~(^○^)
アバター
2011/08/16 09:05
セーラー服か~いいなーw
似合ってるよw
アバター
2011/08/16 08:54
うん!
バイバイ!
アバター
2011/08/16 08:47
ゆうたのかりてやってるよ
元気!

つぼみ
アバター
2011/08/16 07:51
明日、映画見にいこーと思っているのに、これちょっとネタばれない?ネタばれない?www

角がはえてるから、チョイ悪海ちゃんってことねえ~
アバター
2011/08/16 07:40
おお~w
マリンもきてみたい^^
そのうち着たいです♥
がんばろうっとw
アバター
2011/08/16 07:22
かっこいいです^^

私もセーラー服着てみたい…
アバター
2011/08/16 07:09
で、ですよね^^;

まさか、女子高生!?と思ってしまいましたww

何着ても素敵に着こなせて、かっこいいです☆
アバター
2011/08/16 07:02
よかった~~~~このセイラ―服ねwwwww
私はまた女子高生のほうだと慌てて、来てしまいましたwwwww」
アバター
2011/08/16 07:00
あ!みずやりできませんでした
なんかすいません


隆太ちゃむ
アバター
2011/08/16 07:00
おはようござます!!
カッケー
です!!
あ!stpとみずやりしにきましたぁ


隆太ちゃむ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.