Nicotto Town


猫は可愛い!


ははは

★バトンを渡す条件は
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人   
A:さうりさん
B:Luinさん
C:chamさん
D:カールさん
E:かすみさん

じゃあサークル&おみかけ以外の方で伝言板にコメくれた順で!
もちろん強制しないので><スルー可!


■あなたの呼ばれ方
フィーちゃん フィーさん フィー
リアルでは友達が私のことをマリサポという子たちがいますw

■あなたの年齢
21歳就活生ですorz

■好きなもの
猫 マリノス ゲーム アニメ 漫画 ニコ動 SNS ニコッと などなど

■今現在の恋人
♪~( ̄3 ̄;)


■好きなタイプ
ほどよく真面目でほどよくふざけるとか。あと煙草が苦手なので吸わないと嬉しいな(喉と鼻が痛くなるんです><:)

■嫌いなタイプ
よくネットとかでこういうのは嫌っていうので見かけるので店員に偉そうな人w
あとバイクとか改造して凄い音だしてる人とかwあれって俺かっこいいって思ってるんでしょうか?周囲からはうるさいとしか思われないと思うのですが?

■好きな映画
忍たまって映画化してたの知ってました~?
あとトトロ 、魔女の宅急便 
ハイスクールミュージカル…あれは映画じゃないんだっけ?
洋画とかもみたりするけどビデオでみたやつとかは映画なのかよくわからないな。

■好きな音楽
この歌手好き!というよりこの曲好き!って感じなんですが…
好きな曲は普通の歌手の歌っているような曲でもアニソンでもゲームのBGMでもヒーリングミュージック系でもその他和風BGM、洋楽、ボカロの歌でも色々聴きます。
ん…なんかカテゴリー分けがおかしいかな?

■好きな食べ物
家の餃子が好物です。あと、最近辛いやつに漬け込んだ焼肉が好き!
あと納豆スパゲッティとか(トゥーザバーブズのおススメ)
お寿司 など

■送り主を色にしたら
快晴の日の空の青かな?
楽しい気持ちにしてくれるし 優しいし かっこいいし 面白いし 
いろんな良さを考えたらこの色になりました!

■回す人を色にしたら
A:風をイメージするような水色と白?お急ぎステプ便が多かったのでw
B:落ち着いた色…なんだろう薄紫?お姉さんな感じから!
C:黄色かな?元気な感じでオレンジにしようかと思ったけどオレンジよりやわらかいかんじかな~と。
D:黄色。ごめんなさいwどうしても名前からお菓子のカールが頭に浮かぶんですwww他にほわ~んとした感じの水色かな~。
E:夜の青?お互い夜にバグによって寂しい思いをしたためwあと柔らかい黄緑かな~。アバターのこともあるけどやっぱり優しい色な感じが!?

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
タウンを3周してケロ!うそですw

アバター
2009/05/08 21:27
>ゆうみさん
そういえばこのコメントのあとちゃんと寝られたんでしょうかwwww
思い出し笑いって嘘ですよねwwwwwww!!!!?
アバター
2009/05/08 03:34
やっぱり思い出し笑いで眠れないわっ(*′艸`)(′艸`*)
こりゃ今日は久しぶりに朝までコースか!?
アバター
2009/05/07 21:30
>ゆうみさん
ニコッとタウン初ばトンでした~!
思い出し笑ってwwwwwww
アバター
2009/05/07 17:31
ちゃんと拾ってくれたのね~|ョ´;ω;`)… わざわざどうもありがとう❤
しかも、この上ない高評価♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は思い出し笑いで一晩中眠れないかもぉ♪(*≧m≦)プーッ
アバター
2009/05/07 16:36
>さうりさん
おぉ!まさかやってくれる方がいるとは!ありがとうございます(*´∇`*)ノシ
是非☆☆☆
アバター
2009/05/07 16:18
うおっ!!私の名前が一番初めに!!
頑張ってみますwww♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.