Nicotto Town


社長のメモ超


ようこそ新居へ


bonoのホームはタウンと同じ。
あしあとを消す人までいます。
「消さないで」てお願いしたらコンタクトが
ない方が多数。(コインと訪問数があわないようです?)
アクセスしたいのを我慢しています。
bonoは約束は守ります。
だって、クマだもん!

だから、ホームではくつろげません。
可哀想に思ったねこ社長がここを用意してくれました。
ここで、彼女と楽しく過ごし、頑張ってブログを書きます。

残念だけど会話は秘密。
気が向いたらアップするかもね。
メゼージ書いてくれたらうれしい ぼにょ〜

アバター
2009/05/10 09:32
卑弥呼には特別な許可とは・・・。

本物ではないですがね;w
アバター
2009/05/09 11:16
最高のセンスに感謝!
楽しくやりましょう!
アバター
2009/05/09 10:04
ねこ社長さん 新居に訪問してよろしかったのかな!

失礼いたしました・・・・

彼女ってだれだろ~なんって考えたりして・・・会話何はなしているんだろう~

覗いちゃおうかな?やめた・・・犯罪になっちゃうぅぅう・・・

帰ろっと・・・・ネロ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.