Nicotto Town



『妖怪人間』実写化@@


新聞で知ったのですが 『妖怪人間」実

写化だそうですね


昔再放送をみたのかそれとも
realタイム

で知ってるのか? なんか子供心に


怖かった『妖怪人間』あのオープニング

がなんとも怖さを感じさせてくれた、


アニメでしたよね>< だけど今でも夜

中の再放送とかなんともメロディとか


不気味さを醸し出してくれてましたよね 

って御存知ないって>< 


やっぱり歳がばれちゃいますね>< ト

ホホ・・・・・


『早く人間になりた~い!』1968年

に放送された名作アニメ『妖怪人間ベ

ム』が
KAT-TUNの亀梨和也(25)主

演の連続ドラマが初めて実写化されるそ

うです。
ベムの仲間 ベラは女優の杏

(25)ベロにはマルモで有名になった

鈴木福君(7)に
決定特殊メイクでよみ

がえります。人間から恐れられても正義

を追求し悪と戦う
《闇のヒーロー》最大

の特徴である醜い体は特殊メークで再現

ベムのシルクハットや


杖はドラマでも取り入れられる予定だ

が、ホラー色が濃いアニメ版にどこまで


似せるかは今後、検討されるそうです。 

イケメンアイドルからは不気味な妖怪人

間に
『変身』する亀梨は『特殊メークや

妖怪を演じさせてもらうのは初めてとて

メッセージ性の強い作品なので、しっ

かり役に染まりたい』と心の準備はばっ

ちり
のようです。 また鞭(ムチ)を振

り回すベラを演じる杏は『アニメのキャ

ラクターを
演じることは興味があったの

で、いつかやってみたいとおもってまし

たが、まさか
ベラを演じることになるこ

とになるとは@@ !』と興奮気味。ベ

ロを演じる


鈴木福君も『妖怪に、興味があったの

で、鬼太郎や妖怪大戦争などにハマった


時期があって、『妖怪人間ベム』は知っ

ていました。 と心強くコメントしたそ

うです。


是非一度はテレビ見てみたいですよね 

どんな妖怪人間かとあのオープニングの


気持の悪~いシーンもね✿(。◕‿
-

。)
.:*:


http://www.youtube.com/watch?v=11FQ_puX94w
 


久し振りに
YOU TUBEでみましたが、

やっぱり気持ちの悪いアニメですね><


私の好みからいうときれいな曲をお届け

したいからやっぱりこれじゃいやだから

今日は940文字でした

http://www.youtube.com/watch?v=q1TFWYsS5HE

タイトルはね ボズ・スキャッグスの

YOU CAN HAVE ME ANYTIME.

こんなこと言われてみたいよね^^

本日1037文字でした。

アバター
2011/08/21 01:57
☽█▂UNA♠☽ たんへ @@そうなの?? 私初めてで・・・・ とっても嬉しくて

さすが☽█▂UNA♠☽ たん なんか昔のブログも見て下さったみたいでとっても感激です^^

また釣堀で会おうね 楽しみにしてるからね 
アバター
2011/08/21 01:48
(。☬0☬。)オォォォォォ
ニコットさんからコメントよかったですね(๑◠‿◠๑)
私も何度か毎年一回訪問してもらってます♪過去記事に書いてくれてて(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
でもいつもニアミスで残念…。( ̄▽ ̄;Aアハハ
アバター
2011/08/19 13:00
>>くんちたん 私も子供の頃見た「妖怪人間」がrealtimeだったか再放送かは
    覚えてないの いつごろみたかrealtimeでみてたのか??自分自身が謎なのよ><
    まあね一度は見てみたくてその実写版楽しみにしてるんだけどね^^
    くんちゃんはあんまりNGなのね^^
    私もびっくりしちゃいました。 まさか来てくださるなんてなんかこんなところが
    ニコットさんの優しさなのか親近感がますますわきますよね 
    たまにタウンでも遭遇される方が居られてブログとかにそのお写真アップ
    しておられますよ^^きっとそのうちタウンとかでお会い出来ることを
    (。◡人◡。) お祈りしてますね^^
アバター
2011/08/19 12:39
こんにちわ^^
妖怪人間って68年だったとは…
リアルで見たと思っていたのが実は再放送だったなんて…
なぜかちょっとショック…あのキショク悪さが最高に好きだったのに…
実写化なんて、ますますショック||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ニコットさんって本当にいるんだね(*^-^)ニコ
お目にかかったことが無いから、ただの噂かと思ってました><
会えたら会いたいなぁ~
アバター
2011/08/18 15:25
こんにちは

トラブルが直って良かったです^^


妖怪人間の最終回、再放送ですが、見たことがあります。
確か、火事かなんかで人間を助けて焼け跡から彼らの死体が
出てこないような終わり方だったような…

…と、ずっとB型だったのに、A型になることもあるんですね^^
僕は会社ではA型だと思われ、私生活では、超O型です。
待ち合わせは、「3時くらい」という言い方しかしません^^
自分が30分遅れても、相手が30分遅れても気にしないタイプですが、
仕事だと、デザインとか1ドットずれていると気付いてしまうので修正しています^^;
アバター
2011/08/18 11:35
>>妖刀 さゆきたんへ そそその最終回見たのか見てないのかさえ忘れちゃって><
      おかげさまで少しすっきりです^^ ありがとうございました。
アバター
2011/08/18 08:45
妖怪人間べムは最後、死んだのか生きてるのか分からない終わり方でした。
アバター
2011/08/16 23:33
>>あもんたんはこのアニメ見たことないのね^^ 私はリアルか再放送だかわからないけど
     見たことはあってね^^ なんとも気味の悪いアニメでしたが、
     おっしゃるようにいっぱいのメッセージを含んでて 一度は見てみて〇か×か
     まあそれからでも遅くないかなって思ってまあ見てみてね
アバター
2011/08/16 23:29
こんばんは~

妖怪人間べム
きちっと見たことは無いのですが
中々に切ないアニメなんですよね?

悪い奴じゃ無いのに見た目で損をして・・・
そういうメッセージ性の強いドラマになると良いですね
私も1度はドラマ見てみたいと思います>w<
アバター
2011/08/16 22:36
>>伊勢うどんたま 『サンバデスペラード』ね^^ 聴きながらお返事してみるね
     うんうん いい曲ですね~ 大野雄二さんね^^ 大好きな作曲家です
     教えて下さってありがとうございました。m(_ _)m



>>レイナ6sさま なぜ今頃って多分多分 やるネタが無くなってきたからじゃ??
     なんとも気持の悪いアニメでしたよね なんか不安がよぎるような・・・・


>>☆くるみ☆たんへ あなたも知ってたのね 私もそんな昔に生まれてなかったって
     言い張りたかったけど・・・・ 口が正直でね>< 楽しいドラマになるといいね^^


アバター
2011/08/16 21:56
し・・知ってます・・苦笑

だって・・・楽しみに視てたんだものw
アバター
2011/08/16 21:32
『妖怪人間ベム』は確か、何度も再放送されてましたね^^
嫌いではなかったのですが、子供心に怖くて怖くて
あまりまともに見た覚えがありません><;
現代にどんなドラマとなって蘇るのか、ちょっと興味をそそられますね(^‐^)
それにしても何故今頃・・・@@;
アバター
2011/08/16 21:13
>アニメの曲はあとルパン三世の曲もジャズになってませんでしたっけ??
なっています  それに加えてバンド編成による豪華な音楽だったりします。

ルパン三世のテーマ'78
http://www.youtube.com/watch?v=hwJ2GkMycAU

ルパン三世のBGMはいろいろありすぎて大変です。 アレンジ版もたくさんあるし
サンバ・テンぺラードという曲が好きで、この曲がかかると映像が浮かんできます 
アバター
2011/08/16 16:47
>>伊勢うどんたま まあね私もベム・ベラ役のお二人は若すぎるかとおもうのですが、
     中年の人では視聴者を獲得するためにも人気者を採用しなければ視聴率の問題が
     ・・・・・ アニメの曲はあとルパン三世の曲もジャズになってませんでしたっけ??
     そんな記憶が・・・・ 多分最低一度は見ると思います。早く人間になりたい~って
アバター
2011/08/16 16:24
どんな 作品になるか お楽しみです ただ ベム役とベラ役が若すぎるような気もしますが、
無視しましょう ちなみに元のアニメは 見た目は醜いけど 人間の方ははるかにやる事が汚いとそんな話だったような・・
ちなみにこれのOP曲はジャズ風になっていて アニメにしてはとてもめずらしいです。
いずれにせよ おおコケしないことをお祈りします

アバター
2011/08/16 16:04
>>sweeneyたま さすがおねえたまこんなアニメや漫画に細かく精通しておられるなんて@@
    私も『怪物君』は子どもの頃にアニメで、『キューティハニー』もアニメでキャシャ―ンは
    ここ数日前にアニメの初回放送を映画は飛行機の中で見ました。 だけどおっしゃるように
    あまりに陰気で、暗い内容に何度寝たか>< お恥ずかしい おねえたまもお休みになったのね
    (ノ≧∇≦)ノ変な所でご一緒ですね^^ ヤッターマンはテレビで深田恭子ちゃんのナイスバディが
    魅力的なだけで・・・生瀬さんのボヤッキー姿は見ずじまいです 『こち亀~』はそんなに
    こけてるんですね>< 確か香取君の作品でしたよね 『タッチ』『デビルマン』は実写化
    されたことさえしらなくて、最近おばちゃん化現象がどんどんあらわになってきましたよ><
    ささ『妖怪人間』如何なりますことやら興味津々ですが、あのオープニングのシーンも
    見てみたいような気がします。 音楽も昔の物を使ってくれたら、少しはあの雰囲気を醸し出して  
    くれるようにおもうのですが さてさていかがなりますことやら^^
アバター
2011/08/16 15:43
なんだかんだアニメやマンガが実写化されてますが映画は興行収入的にコケてるのが圧倒的に多い気がします。
「キューティーハニー」は見ていて退屈すぎて眠くてホント辛かった……だいたい原作にない「おにぎり食べて元気!」って……え?(スポンサーがコンビニだったのか?)しかも性格が変わりすぎててもうね……
監督がエヴァンゲリオンの人だというから見ましたが……
「デビルマン」は見る気もしなかったけど、おもいっきりコケてましたね。
「タッチ」もコケてたな。
「キャシャーン」……見ていて途中で本当に眠ってしまった。私が眠るなんてまずありえないコトです。
「ヤッターマン」はフカキョンの可愛いセクシーさだけが話題でしたが、ボヤッキーの生瀬さんは演技に定評ある方ですからなかなかなりきっていました。ヤッターマン側に魅力はなかったけれど。

今回、ジャニーズの人起用ということでウエンツのやったゲゲゲの鬼太郎路線みたいなカンジになりそうですね。
同じジャニーズの人が「怪物くん」をテレビでやってましたがビジュアル的にもう見る気もなかったです。
まずキャラクターありきのマンガ原作は観客ひとりひとりのイメージが固まっていますから難しいのにな。
公開中の同じくジャニーズの人主演「こち亀」はすがすがしくなるほど圧倒的にコケているそうです(笑)
アバター
2011/08/16 12:57
>>さけ美たん こちらこそお手を煩わせて 化粧水のレシピありがとうございました。
    なんか私も興味津々 そそ室津のね電話番号お話したそこねお水もあるって
    言ったでしょ?? それでお薬飲むの効きが早いし、何か混ぜてもいいの
    まあ使い方はお任せね^^ なんか両方とも興味津々で是非やってみたいな~~   
    お風呂上りにきもちよさそうですね^^ おしえてくださってm(_ _)mありがとう。
    また深夜の首脳会議やろうね^^
アバター
2011/08/16 11:48
深夜はどもー。
久々のおしゃべりできたね!

あの後しばらく仕事後、zzz。
書留ピンポーンで今しがた、おはよーです。
興味ある 化粧品、他情報。本当にありがとね!
近々中には問合せたいな。今、まだお盆で繁忙かもだし。

ゆほびか情報。sakinoさんはひつようないかもだが、無添加だし
チズさんパックが、おしげもなくできるので、一応作り方ね。
1:空き容器に尿素50gと水道水200mlをいれます
2:ふたをして尿素が溶けるまでよく振ります
3:グリセリン小さじ1杯(約5ml)を加えます
  (これ、市販のプラ陽気だと自然にぽたぽた,130滴前後 のハズです)
4:再度、ふたをしてよく振ります
  (この原液は冷蔵庫保管)
5:肌の状態に合わせて、原液を水郷水で薄めて使用します
  基本となる濃度は5〜10倍です

私はスプレータイムの容器に薄め液をつくってる。
でも、この薄め液も冷蔵庫のほうが確実みたい、防腐剤ないし。
なんか古くなったかな、と思ったら、もっと薄めて園芸用にしちゃってる。
この量は結構あるので、半量でも十分です。

あー、ここんとこのめちゃスケジュールでチズさんパック怠ってるなぁ・・。
努力、努力、だね!! 



アバター
2011/08/16 11:34
>>[>神楽.☂* たん 怖いの苦手ってかわいいのね~~ わたしなんて怖いテレビとか
     大好きです。 あんまり女らしくないね><


>>中燃費少女たんへ へ~~御存知だったのね 何ともハマるアニメですよね
     実写化されて、面白くなるのかなんかしらけちゃうのか楽しみですね^^
     あのおどろおどろしいアニメがどう実際には描かれるのでしょうね^^ 興味津々
アバター
2011/08/16 11:29
>>麗奈❤たんへ うん私はエコの専門家でもないからわからないけど、日々の生活を
    少し意識を変えてエコにするといいようにおもうけどね^^ その意見大賛成


アバター
2011/08/16 11:27
>>rinyaponたん?? ボズは如何でしたか?? 私はこの曲青春時代(大学時代)を思い出すの
     ですが・・・ またON AIRはじまったら見るチャンスもあるかもです^^ また感想きかせてね^^
アバター
2011/08/16 10:47
>>実zu季たん 多分全国放送だと思うよ 溶解インゲン(^ー゜)b✿(。◕‿-。).:*:☆
    変換は面白い字をたまにだしてくれるね 福君お好きなのね^^
    私も興味津々です まず最初をみてみたいね それからかな^^


>>ろむたま  なんか 妖怪人間に生まれた悲哀かんじますよね 多分ね全国放送の枠で
     ほうそうされるでしょうから期待しすぎず、ご覧になって見られたら、
     逆に今のテレビ界そんなにメッセージやそんなところに力を入れるなんて
     ちょっと思えないけど、意外にホロリとくる演出とかあるのかも・・・
     妖怪人間は人間になれたんだったでしょうか?? 最終回も忘れてしまって
     確かに哀愁漂う作品でした><
アバター
2011/08/16 10:43
オカルトとか妖怪とかは苦手なんですけど機会があったらみてみます(・.・;)
ボズ・スキャッグズはこれから聞かせていただきます^^ 楽しみです☆
アバター
2011/08/16 10:38
お返事送れてスミマセン;;
私的には日常生活のなかから、エコについて考えるきっかけになるんじゃないかな~と
思ってます!!
アバター
2011/08/16 10:31
「早く、人間になりたい」このフレーズが
なんとも・・・胸に惻々と迫る作品でしたねえ・・・
何年か前に、短期連載で、ある青年漫画雑誌(誌名を忘れてしまった・・・><)
に掲載されてましてね。なんか面白そうだったんで、TUTAYAでアニメビデオ借りて観てみましたよ^^
     闇に隠れて生きる 俺たちゃ妖怪人間なのさ 人に姿を見せられぬ 獣のようなこの身体
          はやく人間になりたい!
OPテーマが、なんだか泣けて、泣けて、ねえ・・・・><
人間に憧れ、人間に関り、人間の醜さにも触れ・・・・
それでもなお、「いつか人間になる」ことを願って・・・・
うわ・・・いかん><また、目頭が熱く・・・><
色々考えさせられる、亀梨君のコメントにあるように「メッセージ性の強い」作品でしたねえ・・・・
高知でも放送されたらいいなあ・・・^^
アバター
2011/08/16 10:14
へぇ~・・・
っと!お久しぶりですね♥Ü)(Ü♡

溶解インゲン・・・じゃなくて『妖怪人間べム』!!  ((笑笑
↑変換ミスでこーなった ((ハハハ笑

おもしろそう~♫
私、福くん大好きなんです♥ ♥ ♥ 
聞いたことないけど・・・全国放送ですか??
アバター
2011/08/16 10:12
妖怪人間ベロ、アニメ見てました^^

私のテレビゎ、アニマックスとかキッツステーションとか見れるので

見てましたbあとベロ以外にあと二人いましたょね?男の人と女の人

名前↑に書いてあるけど、どっちがどっちなのか忘れちゃいました><

ケドその時にゎ多分ハマってたww
アバター
2011/08/16 09:29
わたし、怖いのは少し苦手なタイプです。
ホラーのアニメや映画って面白そうなんだけど、見れないのです><
アバター
2011/08/16 09:15
>>◎あかり◎たんへ ランダム訪問ラッキ―です^^ 訪問ありがとうございました。
     またお礼の巡回にうかがいますね ありがとうございました
アバター
2011/08/16 09:13
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>

あと、Pプレサークル作ったので入ってください‼
興味がある方は、9918✿で検索お願いします<(_ _)>
アバター
2011/08/16 08:23
>>ミントたん @@ それって般若心経じゃん@@ 確かにメッセージ性の強い作品でしたよね
     だけど・・・今のテレビ界がそんなメッセージを込めるなんてあんまり考えられないような
     気がしませんか?? 確かに人間もあんまり愚かにも描かれてないし、滑稽にも
     描かれてませんが、妖怪人間のほうが、崇高な魂を持ち合わせてて、ミントたんの
     おっしゃるとおりだと思います。 まさか般若心経にもくわしいだなんて@@
     びっくりです@@
アバター
2011/08/16 08:18
このお話からのメッセージをどれだけの人が感じ取れるんだろうか・・・。
怖さ気持ち悪さの中になんとも現代の人間より崇高な心があることを。
また、人間になりたいと言う言葉そのものが、皮肉でもあり、
また人間の不完全でありながら憎めない存在であることを感じさせます。

目に見えるものと見えないもの。
色即是空  空即是色を如実に現している作品だと思いますよ^^
教えてくれてありがとう^^
アバター
2011/08/16 08:08
>>おじゃるどの をを 御存知でしたか そそ彼女のことベラって言ってましたよね><
     とっても失礼なことだって今頃感じましたが・・・だってにてたんだもん ごめんなさい
     彼女だいぶきれいになったと思うの あれ逆にショックだったのかも・・・
     私自身再放送でみてたのかリアルタイムにみてたのかも少し不明で
     何度かみましたが、ほとんど記憶になくて、あるのはあのOPのシーンでした。


>>にじたま 確かに妖怪人間の存在が可愛そうで風刺にちかい内容の時もあったような??
     だからまた今回の実写も見てみたいような・・・ Tシャツもったいないですね
     だけどきっと買われたときはうれしかったのではと推測させていただきますね^^
     なんか大人の唄って感じの方でしたよねAORって名前は知ってますが、
     何の略かも知らないくらい  とにかくこの曲大好きです^^
アバター
2011/08/16 07:37
 妖怪人間とは、また懐かしいw。
子供心に理不尽さを禁じえない、やるせないお話でした。今考えてみると、結構興味深いいテーマのお話でした。
あまり見たい気はしませんが、リメイクには納得できますw。
ボズ・スキャッグスも懐かしいです、AORになるんですかねw。十数年昔に、ライブに行きました。
当時のTシャツが、着ないままにタンスで眠っていますww。
アバター
2011/08/16 06:49
おはよっ!(^_-)-☆
妖怪人間ベムはなんとなく知ってる
再放送だったのかは不明だけど
4時からか4時半からの…
オープニングでのあの意表を突くような
現れ方…子供心にも怖いもの見たさに
外で遊んでいても帰って見る!!って感じで…
妖怪人間の仲間たちのベラは
フォーク歌手の五○さんに似てて
(恋人よ…の人です)
これはきっとアニメから登場?
早く人間になりたい!!

アバター
2011/08/16 03:10
>>さけ美たん (ノ≧∇≦)ノ なんかさけ美たんらしい観点の推察ですね@@ ここ数年
    ドラマは結構以前の焼き直しがおおいみたいね そういえば五輪まゆみさんて
    ベラっていわれてなかったっけ?? 確か・・・そんな気が・・・・
    そそ私の好きな小説松本清張さんの『砂の器』テレビドラマ化されて、そそ3月11日に
    放送予定だったんですが、その作品宙に浮いちゃってまあね加藤剛さん主演の映画
    それにSMAPの中居君のテレビドラマできっと音楽的にはその二つで十分だとは
    おもってるけどね それでも気になってまた見ちゃいそうだけどいったいいつになるのか
    それとも来年の3月11日?? なんか『妖怪人間』も『砂の器』も気になる作品の
    ものです。
アバター
2011/08/16 02:41
『妖怪人間ベム』は見てたよ。
中学の親しい友人の目がアーモンド型のややつり目四重(よえ)くらいだったんで
みんなで、「ベラっt」と呼んでたのを思い出したわ。(今はふっくらした)

実写版化って・・。鬼太郎はともかく原作ファンだったのでいったけど・・??、で。
なんか、ネタに詰まってるのかなぁ〜、なんていちいち思ってしまうおばさんです。
アバター
2011/08/16 02:25
>>hiromiたん このドラマどうなりますことやら?? ある意味楽しみね
    hiromiたんは日本でみることになるのかな?? アメリカに行ったときは1週おくれで
    ビデオショップで日本のドラマやアニメなどレンタルしてました。 カナダではどうなのかな?
アバター
2011/08/16 02:17
妖怪人間ベムは不気味だけどすごく好きだったアニメです^^
だから「実写?かめなし?」って感じですけど。。。。
漫画や小説などの実写化って、成功したらとってもいいけど、やっぱり原作のイメージができあがってるから難しいような気がします。
アバター
2011/08/16 01:24
>>さっちゃんへ さっちゃんの今日のブログ読んできたよ なんかね
    切ないもんね なんか切ない女心ですよね 愛されたいよね^^
    抱きしめられて 頭の中がクラクラしそうだもんね
アバター
2011/08/16 01:15
だって~~
今、そんなふうに言ってもらいたくて、我慢できなくなりそうなんだもん><
アバター
2011/08/16 01:11
>>たむたむたん 杏さんて渡辺健さんの御嬢さんでしょ? やっぱり役者のDNAが騒ぐのか??
    福ちゃんのベロもかわいい感じですね いきなりマルモちゃんおどりだしたりしてね✿(。◕‿-。).:*:☆
    とにかく見てみたいとおもってます 。
アバター
2011/08/16 01:08
わ~楽しみですね~♥^^何度も放送されてるからみんな知ってますよね^^♪
亀梨君はべムなのですよね、あの渋さをどうやって出すんでしょうね^^♪
杏さんのベラはぴったりな感じがしますね^^
杏さんって、何処となく妖精族の感じがするんですよね^^♥

アバター
2011/08/16 01:08
>>さっちゃんへ そういわれてみればあんまり記憶にはないのですが、月光仮面 ??
    確かモノクロで気持ち悪いイメージが・・・・何はともあれ一度見てみようかと思ってますがね
    結構さっちゃんて面食いかな??
    『僕は君のものさ』なんて言われたら 体に悪い???まあね彼は・・・意外に言ってくれる人かも
    ふとそんな気が・・・ それともそんなこと言われたら、さっちゃんニヤケぱなしで、それをかくすのに
    知らん顔することが体に悪いとか??
アバター
2011/08/16 00:43
昔のアニメって、日本独特の怖さがあって、今見てもいい感じに心に響きますね。
ムーミンだって、けっこう怖いもの。。。昔のは。

でも。。。せっかくの赤西くんのお顔が特殊メイクで恐ろしくなっちゃうなら
ちょっと悲しいかも~~~

お!言われたいセリフ、体に悪いです><
アバター
2011/08/16 00:16
>>⋈/瑠璃ど‐る♡たま おかえり~~ 楽しかったみたいですね^^ またお礼の訪問
     伺いますね ひょっとしてこの実写化のためにアニメも再放送されるかもですね
     気持ち悪いよ~

アバター
2011/08/16 00:13
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)  /
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○    hello!♡
 +\/ + ( ヽ|     how are you♡? 
|二二二二=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +   ぉ泊まり会から帰ってきますた♥
             絡み*待ってるからねヾ(*´・ω・`*)?

             返信待ってるょ(U,,・ω・)ノ♡   
                          [>瑠璃ょり♡
            \
妖怪人間((
なんか怖いねぇ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.