Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


重いなぁ・・

パソコンに特別の設定をした訳でもないのに・・
今夜は何故か、えらい動きがおっそいんですわ(-_-;)
この暑さのせいとちゃうやろかって・・
そんな事ないわな(^^ゞ

アバター
2011/08/18 01:42
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、その手もあるんやけど
あの時って、中々シャットダウンでけへんよね・・^^;
アバター
2011/08/17 07:21
私は PCのこと さっぱりわからないので そういう時 一度シャットダウンします。
そしたら シャットダウンも時間がかかって・・・(ー_ー)!!
でも そのあと  だいたい 元に戻ってるかな・・・
アバター
2011/08/16 19:34
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
その疑いがあるんやったら、
ウイルスソフトで、検索掛けて見ても
ええんとちゃうかな(?_?)
後は、更新が来てて重たくなると言う事もあるで。
アバター
2011/08/16 19:33
らんちゅさん、ようこそ~(^o^)丿
急いでる時に、重いとイラッと来ますよね・・
機械相手に、どないなってるねん!!と怒ってますわ(^^ゞ
アバター
2011/08/16 19:31
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
その通り!自動更新が来てて
やりましたがな(-_-;)
その後は軽快やったで~
アバター
2011/08/16 18:23
うちのも夏休みはいったころから反応遅いんですよ( ̄Д ̄;;

ウイルスでも入ったんですかねΣ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2011/08/16 14:09
私の家のパソコンも

時々重た~くなりますよ

そんなときに 急いでいると イラっとしちゃったりするんですよねぇ・・・
アバター
2011/08/16 08:02
あらん( ; ; )
たまーにあるよね( ̄ー ̄)
ゆきの場合自動更新勝手になってたりで重くなる。
暑さ関係あるかも( ̄ー ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.