Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お部屋の改装しました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


暑い、暑い毎日が続いておりますが

皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は、暑くて忙しくて。。。死にそうな毎日なのですが

今夜久しぶりに少しニコタをやる時間がとれましたので

お部屋を涼しく改装してみました^^

花火が見えたり、風鈴をかざってみたりして

少し夏の涼しさを演出してみました♪

お時間のある方、よろしければ覗きにきてみてくださいませ^^


。。。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                   おやすみなさいませ~☆


追伸 

地震がまだまだ怖い毎日が続いておりますので

備えあれば憂いなしの気持ちを忘れないでお過ごし下さいませ♪

主に関東・東北に大きなのが地震がきそうな気配があります。

東日本大震災のような事はないと思うのですが

それでも関東大震災級の地震が起きても不思議でないという方もいますので

気をつけてくださいね。。

アバター
2011/08/17 20:55
地震も恐いけど・・・・
放射能も・・・・・・コワイす。
アバター
2011/08/16 22:22
お部屋お邪魔させていただきました。シオン抱っこさせていただきました。可愛いですね。
お部屋にあった宇治金時次回お邪魔したときにご馳走になろうと思います。
アバター
2011/08/16 20:19
お部屋、時間があったら、見せていただきますね!その時には、ぜひ、入室させてくださいね(笑)
アバター
2011/08/16 05:39
お部屋 涼しそうでいいですね^^
私も改装したいけど 全部はずして配置し直す気力が・・・
アバター
2011/08/16 02:41
着物似合っているよぉ(๑◠‿◠๑)
お部屋も涼しげでいいねd( ̄^ ̄@)ぐぅ〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.