Nicotto Town



やっと行ってきました お墓参り

見事に「どくだみ」だらけになっておりました;;

なんだかんだ 気になってはいたものの
まずは家の中の用事を済ませ

急遽 今日の午前中に 「お墓参りに行く!」 ことにした・・・


お墓を作ったときに入れた「土」のせいだろう 「どくだみ」

うちのお墓だけ 毎年しっかり生えてる;;


これを見るたび

「やっぱり 砂利を入れよう」 とか

「土入れ替えようか」 などと思うんだけど

結局草取りしてある程度きれいになると

『また今度・・・』  の話にしてしまう^^;;;


しかし 今日も暑かったね・・・・

しゃがんで草取りしていた「膝」がすごく暑かった;;


帰りに実家に寄って 久しぶりに長男と30分位話した

言いたかった事 伝わったかな~
まぁ 元気そうだった ^^

父も相変わらずでした

 

とりあえず このお盆休み
やりたかった事は クリア したかな?

あとは 最後の休み「明日」だけど

ハローワークに行きたい!!!

転職したい!!!

社会保険のある会社に入りたいよ;;


やる気だけはあるのになぁ・・・

アバター
2011/08/16 21:11
あははは^^
俺も墓参りに行くと必ずと言って良いほどどくだみを除草するよ!
先祖が眠るお墓に除草剤なんか撒きたくないし。
何でだろう。毎年群生するよね。
でも今年は行けなかったなぁ…。

GARINさんは墓参りもしたんだ。
何か良い事有るぞ!きっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.