Nicotto Town



大好きな漫画

大好きな漫画・・・
この間書いちゃったよw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=2748325

じゃあ、前回上げてないものからお勧めのマンガを(/-\)

○THE STAR
 島崎譲さんの代表作の一つで、俳優が主人公のマンガです。
 俳優が、格闘技を極めたり、歌舞伎を極めたり、
 最後には、演技で戦争をとめちゃうマンガですw
 でも、この人のマンガは、熱くて好きなんです(/-\)
 「覇王伝説 驍」なんかもお勧めです(/-\)

○デビルマン
 いまさらな感じではありますが・・・
 原作を始めて読んだときは衝撃的でしたね~
 原作を読んでしまうと、甘っちょろいアニメは見る気になりませんw

○たとえばこんなラブソング
 北崎拓さんの学園もの?のお話です。
 さわやかなラブではなく、どろどろした三角関係のお話でしたが、結構お気に入り♪
 でも、こんな恋愛はしたくないですけどね(汗

うーん、まだまだ好きなマンガはいっぱいありますけど、今回はこの辺で(/-\)
そのうち、持ってるマンガの一覧とか作ってるかもですw

アバター
2009/05/14 00:20
>gardeniaさん
車・・・
12年間乗ってませんが、いいですか?w
アバター
2009/05/13 19:02
車で送り迎えしてくれたらOKよん♪
アバター
2009/05/13 00:58
>gardeniaさん
本当に来そうだwww
交通費は出ませんからね><
アバター
2009/05/12 21:43
ホントにマンガ喫茶だwww
まじで行きたくなってきましたw
アバター
2009/05/11 18:18
>gardeniaさん
ゲーム機も10台ぐらいあるので、なかなかいいへやですよ(/-\)
・・・・ちらかってますけどw
アバター
2009/05/11 16:56
個室も充実完備?w
アバター
2009/05/10 22:34
>gardeniaさん
だって、うちは漫画喫茶目指してますからwww
アバター
2009/05/10 20:34
マコトさんは金とるからなぁ。。。w
アバター
2009/05/10 12:16
>はるるさん
ジャンルを問わず、色々読んでますね~
結構何でも生ける口ですw
アバター
2009/05/10 11:09
すごーぃ
イロイロなジャンル読んでるんだねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2009/05/10 10:01
>アユミさん
デビルマン以外はマイナーですからね;;
デカ文字、ありがとうです!
いい感じで出来ましたね♪

>ゆい★純正品さん
はい、そのほうがいいと思いますw
アバター
2009/05/09 23:22
そっか、
じゃやめとくですーw
アバター
2009/05/09 22:32
どれも よく分かりまへん!
デビルマンだけは タイトル知ってまし!
ってコトで 良かったらつこてねん!

━╋ ━┓┃  ━╋   ┗┏━┏╋❤   ┃ ┗┛┗━  ┗━
アバター
2009/05/09 08:43
>受験生@社会人さん
同じ永井豪さんですね~
悪魔より女・・・
デビルマンレディーとか、どうですか?w
アバター
2009/05/09 02:28
デビルマンってキューティーハニーの作者と一緒でしたっけ?

悪魔より女がいいです'`ァ(*´д`*)'`ァ(笑)
アバター
2009/05/09 00:45
>あすかさん
あすかさんは、きっと知らない世代なんですね・・・
こういう話をしてると、あすかさんとは、ずいぶん年が違うんだなぁと、つくづく思いますw

>ゆいさん
あのラストは衝撃的ですよね・・・
原作から入ると、アニメは面白くないでしょうね^^;
アバター
2009/05/08 21:09
デビルマンワタシも大好きですー。
あのラストが衝撃的でした。子供心に。アニメは見てないのデスが
見なくて正解なのかも。
アバター
2009/05/08 16:46
こんにちは。
デビルマンってあれですか?
デビルウィング!とかありませんか?
昔、バラエティ番組のコントで「デビルマン」というのを見たことがあったので(汗)
アバター
2009/05/08 12:47
>オリちゃさん
弟さんとですか~
男の子ならたいていは見てますねw

>coronさん
アニメでしか見たこと無いですか・・・
ぜひ前作も呼んでみてください(/-\)
弟さんと一緒にw
アバター
2009/05/08 12:40
デビルマン・・・アニメでしか見たことな~い^^;
オリと同じで弟と一緒にね♪
アバター
2009/05/08 12:35
デビルマン・・・見てたよ 弟がいるので一緒にね^^ びっくりマン 筋肉まんとかねww
アバター
2009/05/08 01:10
>mariさん
デビルマン以外の二つはマイナーかもですね^^;
機械が会ったら読んでみてください(/-\)

>meiさん
漫画もありますよ~
アニメとぜんぜん違った展開で、面白いです(/-\)
アバター
2009/05/07 22:44
デビルマンって漫画本があるのねぇΣ(・ん・;メ)
アニメだけかと思ってた(>_<)
アバター
2009/05/07 19:07
マコトさんこんばんは
デビルマン懐かしい
あとは知らない~ごめんよ
アバター
2009/05/07 18:40
>はみさん
どーれも知らない 知られちゃいけない~♪
年齢的に知ってるはずですヽ(`Д´)ノ

>Mistyさん
うそだーw
デビルマンは知ってるでしょ><

>gardeniaさん
読みに来るんですかwww
ケーキと珈琲で1,000円になります(/-\)
アバター
2009/05/07 17:28
マンガ読みに行きたーいw
もちろんケーキとコーヒー用意しといてもらって❤
アバター
2009/05/07 14:18
ま~~~~~~~~~~~~~~ったく知りません。わりぃね・・・( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/05/07 13:05
どれもしらなーい 特にデビルマンしらなーい( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪。+゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.