Nicotto Town


しずくのにっき。


はっぴーでー。


え… え、え!!

新着プレ一件、


りあむちゃんからこのフレームいただいちゃいました!!*

まじで本当にありがとう~~(泣 大切にします!!


前に試着しててかわいいな~って思ってたので、コレ…

うれしすぎる…w なんかお返ししたいけど…ダメだ…ショボ品しかねぇw



プレと言えば…今日リアルの世界で来訪者が突然来てさ、

慌てて人前に出れる格好に着替えて出たら

保育園からの友達の子で、お土産持ってきてくれました♪


いや~、今日はいいこと続きですね* 本当にありがとうございます^^

アバター
2011/08/16 17:23
おおかわいい~
そんで似合うー!
いいねぇモテてるねぇFu~
アバター
2011/08/16 12:47

可愛いっ!!
良かったですね♪
アバター
2011/08/16 00:13
白の服に 黒のフレーム
うん、色のコントラストがステキだね^p^

プレ良かったね~~
雫やみんなが幸せだと
のぶちんも幸せを
おすそわけしてもらってるみたいで
嬉しいヽ(^。^)ノ

みんなのブログが
こんな幸せいっぱいのブログになりますようね^p^
アバター
2011/08/15 19:56
フレーム可愛いっ!
ウチんとこにも、今日プレ来たよ☆
クイズ正解したからw

ウチも深夜に、今からこいは嫌だけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.