Nicotto Town



これもまた、ラボさん伝説か…?

今日から雨降りアイテムですね~♪
早くお茶の時間にならないかしら♪(その頃スタッフは大変に違いない)

てるてる坊主も欲しいけど、お花、アジサイじゃないんですね。
私の中では勝手に
アジサイが頭にかぶれる
もしくは、背中に背負える
そこにカタツムリを加えられる色違いアイテム発表、賛否両論(←カタツムリ嫌いな人)

みたいなドラマを作っていました。ええ、やや嘘です
たった今作りました。

さておき
雨降りイベントにしては、いち早い取り入れだな~と思っていたんです。
確かに、イベント発表もそう書いてありますよね?
それなのに
この雨続きw

連休終盤から、意外な台風の影響を受けて、西日本は大変そうです。
ニコッとイベントが先取りしたからって、台風まで呼び寄せるなんて…
と思ってしまいますが
実は意外に、ちゃんとピンク猫ブログを読んでいるワタクシとしましては(意外?)
ラボさん、また伝説作ったんじゃねーかと…w

ラボさんが、適当に
風邪予防イベントとか、インフルエンザ撲滅イベントとか
思いついて、マスクとか氷嚢とか作って売ったら
案外日本は助かるんじゃないかと(スケール中途半端だな)

次のイベントなんて、夏休みとか海とかキャンプとか
そういうお遊びイメージでもない限り、イベントっぽくならないだろうし。
あ~山と海の二つの広場作ってさー
どちらかで遊ぶと、自然広場でも手に入らない魚アイテムゲットとか
隠れショップ(海の家とか)に入ると、お部屋アイテムのやきそばとカキ氷が
手に入るとかさーあったらよくない?
この、タウンに出ないと気付かないレア感(どうせお知らせ出るんだけどw)
みたいなのがいいなー。お出掛けが楽しくなりたいよね。

あ、あとタウン全体スタンプラリーね。
広場ごとに衛門ファミリーがコッソリいるの。で、持ち物アイテムの
スタンプラリーカードがある人が「スタンプ頂戴!」って言うと
ステプみたいな音がして、ちゃんと貯まってるの。
それ全部揃うと…
揃うと…どうしよう(ぇ
アイテム貰えるってのもいいけど、どんなアイテムがいいんだろ?
私の中でスタンプラリーは、それを追い求めるだけで楽しかったりするし
鉄道ってね、いいよね。(←)
タウンに鉄道ないからなぁ…
この追い求め感が不足するか…?いやいや、衛門追っかけとしては
是非あって欲しいイベントなのです。

まぁあと、夏休みの友イベント?
絵日記を3日以上連続でつけるの。三日坊主は不可w
ブログイベントになるんかな?絵日記っつー事は…
写真撮って画像つけた日記かな?


おっと、気付いたら妄想書いていたよハハハ。
ラボさんなら、きっとこの程度の妄想は朝飯前だね!
いや、研究も実現もお手軽に違いない!(プレッシャーかけてる)

私の脳内では、もう中学生が「おったのしみにぃ~」って言ってる。
早くお茶の時間にならないかしら~♪

アバター
2009/05/08 15:35
>ニコプルさん
を!私まだ、タウンのあじさいじっくり見てないんですよ~
動物カツアゲに行って見たくらい。カタツムリさんもいるんっすか?あとで見てみよう~
ピンク猫さん達に逢いたくて必死になってたのは楽しかったですね~
今○○広場で見たよ~とか情報くれる人もいたりしてw
アバター
2009/05/08 15:26
タウンのカタツムリを撮りたよ~~w
6月は、ウェディングイベントなんじゃないかとドキドキで待ってます(爆)

スタンプラリー楽しそうだねー
ハロウィンにピンクねこさんを必死に探し回ったのを思い出すわw

アバター
2009/05/07 22:23
>ネココさん
訪問&コメント感謝です~♪
ほんと、どうせ色違い出すならアニマルチューリップ出してる場合ではないだろうとか
あっちこっちで言っててアレなんですけどw
おなすの感動あるアイテムが、なかなか、お試し版からいる身にもやや辛いですわ~。
おなす出るといいですよね♪

過去アイテムでも、イベントやゲーム性のある手段で手に入りやすくしてくれたらいいのになって思います。
お試し版から始めたいけど、抽選もれした人だっているだろうし…
入会できていたなら買っていたアイテムだってありますよね、きっと。
アバター
2009/05/07 21:19
タイトルに釣られました!
かなりステキな妄想ですね^^

夏休みイベントだから、思い切って、「なす休み」にして、
過去の色違いのナスを出してくれないかな~って思ってみたりw

まったく同じモノは手に入りにくいのは仕方ないとして、後から来た人も、
イベントに参加したら、色違いだけど、そういうアイテムが貰えるって
してくれると楽しいぃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.