Nicotto Town


しょぼっち


連休☆


連休は結局ゴロゴロして終わっちゃいました…

皆さんは充実した連休になりましたか?

録画して溜まったドラマや音楽番組を見放題☆

「ハンサムスーツ」の塚地さん秋山さん観て面白くて

大笑いしてシワが増えたかも??

アバター
2009/05/10 19:28
笑いジワならステキですニャ♡
アバター
2009/05/09 17:14
う~~ん

亭主仕事でいないから

うだうだ~~~~っと

ぼ~~~~っとすぎていきました~~~ぁ。
アバター
2009/05/09 12:57
私もごろごろしていました。
行動半径 片道300円区間まで。

DVDも観ましたよ~
アバター
2009/05/07 21:21
私も連休はゴロゴロして過ごしたのですが、今日なぜか体がダル~イ感じですね。
連休ボケは当分なおりそうにないですw
アバター
2009/05/07 18:38
同じくのんびりしていました。
後半お天気が悪かったので、ちょっと残念。布団干しなどができなかったです。。。
アバター
2009/05/07 12:58
忙しくて日頃出来ない事がやれて、よかったのでは。
大笑いも出来たしね。
アバター
2009/05/07 10:42
連休はどこへ行っても人ばかりなのでお家にいて正解だと思いますw
私もお友達と近くへ遊びに行っただけですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.