Nicotto Town



金魚♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.38cm
キンギョ(黒)
1
16.76cm
ブルーギル
1
13.42cm
ヘラブナ
1
34.16cm
キンギョ(赤)
2
25.75cm
ナマズ
1
55.37cm
コイ
3
81.40cm
バケツ
1
32.18cm
アユ
1
17.23cm
川の真珠貝
1
6.86cm
ドジョウ
2
11.83cm
金魚すくいの青金魚
1
12.78cm
2011/08/14 23:14

青金魚ぉ。。根性でぇ。。釣ったぁよぅ~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。ww

ワーィ
“ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ”ワーィやったぁ~んww

 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
釣った魚: 金魚すくぃの青金魚
大きさ:     12.78㎝   
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

まだぁまだぁ。。ガンバるぅん─(。・ω-)ネン(-ω・。)
♪w

アバター
2011/08/17 23:59
sazaちゃぁん。。ありが㌧❤^^

sazaちゃぁんに。。勝っちったぁんww(^艸^❀)ぷぷぷww

今度のぉ狛龍はぁ。。掛け軸になるからぁ。。ガンバぁだよぅ~♪(*´ω`*)ノ”ww
アバター
2011/08/17 22:21
YUちゃん~すごい❤^^
私。。。根性なかったw(≧ω≦。)プププ
おめでとぅ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2011/08/16 22:09
きぬちゃぁん。。あれぇ??。。^^;

確認したらぁ。。見れたのになぁん。。どぅしてぇ。。??σ(o・ω・o)ホェ?

きぬちゃぁん。。ぉ手数ぅぉかけしてぇ。。ごめんなさぁぃですぅ^^;

Blogにupしましたぁのでぇ^^ㆀw。。どぅぞ~よろしくぅですぅ ((◡‿◡✿ペコリン
アバター
2011/08/16 22:02
heonオンニ~青金魚ぉ。。午前中ぅまでだったんだよぅww

オンニはぁ。。あれからぁ青金魚ぉ。。釣れたかなぁん。。?^^

ぉ互いに。。ファィティン~だぁw♪─(。・ω-)ネン☆(-ω・。)─♪w
アバター
2011/08/16 21:58
ユキちゃぁん。。ぃつもぉありがとぅねん❤^^w

ユキちゃぁんもぉ。。☆お立ち台おめ~☆゚+。*゚♥ర‿ర))ノ”♪
アバター
2011/08/16 21:55
モカちゃぁん。。応援ありがとぅ~❤^^

はぁ~ぃ。。ガンバるぅよん♪ర‿ర))ノ”w
アバター
2011/08/16 21:53
シュウオッパァ~応援ありが㌧❤^^

シュウオッパァもぉ。。(*´∀`))o∠♫狛龍おめで㌧☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♫

やったぁねん♪(*´∀`*)ノ”w
アバター
2011/08/16 21:47
きぬちゃぁん。。確認ありが㌧^^

どぅぞ~よろしくぅお願ぃしますぅねん❤^^

アバター
2011/08/16 21:44
邪風さぁんww。。そぅだよぅw"d^^

青金魚ぉ。。釣れたかなぁん。。?^^w

釣れたらぁ。。うpしてぇw♪─(。・ω-)ネン☆(-ω・。)─♪w
アバター
2011/08/16 21:40
ピロリンさぁん。。(ノ゚ω゚)ノ*オオォォォ~大きぃですぅねんwww

流石ぁ~釣り名人ピロリンさぁんですぅw.+:。ネン♪゙d(^ω^*)゚.+:。
アバター
2011/08/16 19:37
http://www.nicotto.jp/blog/gameblog?sel=1

は?^^;スロットの結果ですよ~^^;

最新を貼り付け~お願いね(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/08/16 12:42
青金魚今日までみたいだからぁ~^^ファイティン!
アバター
2011/08/16 11:30
おめでと~!!(^^♪
アバター
2011/08/16 08:16
おぉっ!! (●´∀`●)
おめでとうございます☆+*。・
次も頑張ってくださぃネ!! (`・ω・´)9
アバター
2011/08/15 21:47
努力は報われますね(^^)

また頑張ってね(^^/

おめで㌧!YUヌナ!
アバター
2011/08/15 16:34
お題が違うけど^^;

確認しました^^明日までなので~最新を待ってますね^^
アバター
2011/08/15 15:28
ああ、金魚ってすくうほうじゃなくて、
釣り堀にもおるのな。
チャレンジしてみるかね。
アバター
2011/08/15 13:27
こりゃまた可愛い青金魚ですよ。ピロリンの青金魚のサイズは17,99です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.