Nicotto Town


ロイエンタール


自宅のベランダ菜園で育った
プチトマト、( ゚ー゚)( 。_。)うんこれだ。

アバター
2011/08/16 06:56
うちのベランダ菜園
むかし
トマトの種をまいて
順調に成長・・・
しかし。。普通のトマトの種なのに
実ったのはプチトマトサイズ・・・。
アバター
2011/08/16 02:47
今年は庭に植えた、
プチトマト、トマト、茄子、ピーマンが、
割と収穫できましたが、
オクラが全くと言っていいほど不作です。
アバター
2011/08/15 22:21
我が家のトマトも少しずつ収穫してます。
やっぱり完熟取りたての味は違いますねー。
アバター
2011/08/15 20:53
プチトマト、私も育てた事がありますよ!
でも、鳥に狙い撃ちされていたようで、全く収穫出来ないままでした。
酷いですよね~。
アバター
2011/08/15 20:22
昨日の夜、
自分の家でとったプチトマトを食べました^^とても美味しかったです//
やっぱり家庭菜園はいいですねb
アバター
2011/08/15 14:01

コメント ありがとう

そうかな? 踏み出す…  
でもね いつも 待った事なかったから 待ってみようなかって思ったりするのよ
待つ女に なってみたいのね  待たせるばかりでは いけないわ うふふ
アバター
2011/08/15 11:03
いいですね~

やってみようかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.