Nicotto Town



青ガチャ5日目


今回は最初にドリーム券が出てむっとしたのでもう一回ひきました。
すると金木犀のブレスレットでした。早速着用してみました。
あと一回はうさ団子のリングでした。
コスモスのリングをもらったばかりですし、背景がコスモスだから
これはまだ使わないでおきます。

アバター
2011/08/15 21:12
ハピ祭りさん、ありがとう。
早速見てみました。
今までこんな画面があるのを知りませんでした。
全部で14アイテムの内、私の場合は8アイテムが出ています。
半分以上はゲットしているので全部ほしいとは思いませんが、スカートが目玉なのですね。
目玉はなかなか出ないのでしょうね。
アバター
2011/08/15 19:57
ガチャのアイテム一覧は、
青ガチャの頁に行って「20コインで回す」の左側の
「こんなアイテムが当たる」の画像をクリックで見れますよ~。
ちなみに試着もできます。
アバター
2011/08/15 14:03
全部のアイテムとは?どんなものでしょう。
どうやったらわかりますか。
まだしたいけれど一日に最大3回までと決めています。
アバター
2011/08/15 12:30
ドリーム券、ガッカリしますよね~;
早く、全部のアイテムが出揃うといいですね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.