Nicotto Town


今更気付いた


しなみ海道

一昨日昨日と一泊二日で行ってきました。
実はしまみ海道チャリで走るのは今回が2回目。
ですが、初めて輪行してきました。
新幹線+輪行というのは、ドライバーの負荷を考えるといいかも。

サイコンによると二日で走った距離は180km位です。ゆったりペースで走ったんで距離の割に疲れてない。
観光らしい観光はできなかったけど、なんせ橋からの眺めが全て絶景なので、それで満足。
写真うpできないのが残念です。ヤフーフォトでも使おうかな?

あ、洗濯物しないと!

アバター
2011/09/21 08:46
>すもも
400kmか、きついな~。
それならチャリで100kmのが楽かも(笑)
祭りに参加してきたらよかったのにww
アバター
2011/09/21 08:44
>麻耶さん
麻耶さんなら体力的には余裕ですね~。
ただレンタルバイクは良いやつがないので、持ち込みがベストです。
宿は良いとこ見つけたんで紹介しますよ(笑)
海賊汁は食べなかったです。代わりに行列のできる店でウニいくら丼食べましたよ!
アバター
2011/09/21 08:41
>あやめ
ブログタイトルしかみてないけど富士山いったん??
あとで見てみよう。
ところでTDL行ったことないww
アバター
2011/09/21 08:40
>ちくちくさん
しまなみ海道はむしろ自転車の方がメジャーな気がしますよ。
一泊二日で往復プランは初心者向けで、ベテランだったら1日で往復できると思います。
今回一緒に行ったメンバーには会社の50台後半の人もいました!
継続してたら年齢関係なく走れますよ~、特に自転車は(笑)
アバター
2011/08/17 22:47
相変わらず健康的だねw
私は日帰り旅行、車で400Km走ってきましたwww
帰宅途中、お祭りの大渋滞にはまりぐったり^^;
あんなとこであんな大きなお祭りあったとは盲点~。
アバター
2011/08/17 21:20
こんばんは。
しまなみ海道を自転車で、というのは私もやってみたい事のひとつに入っています。
でもなかなか機会ないんですよね。
車でなら何回か、通ったことあるんですけど。
大島の海賊汁、食べました?
あれ、美味しいですよ~。

アバター
2011/08/15 12:21
健康的でいいですなぁ~(o`∀´o)

私も友達と自転車でめぐるか~って話にでたけど、結局行ってませんw
体力的にもつかというところと、予定があわず。。
結局TDLになりそうww
アバター
2011/08/15 11:58
は〜あいかわらずスゴい事やってるな〜(>▽<)

車とかバイクでってのは聞くけど
自転車〜。

バイク乗りの先輩が
あの路はすんごい気持ちいい、って言ってたわ。
島が転々としてるからか退屈しないとか。

はっしーさんはあたしより若いと思うんだけど
きっとアタシの年齢になっても
やっぱり走ってるんだろうな〜。

暑い時期とか、そんなんでも動く行動力が
すごいって尊敬するよ!ヽ(´▽`)ノえらい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.