Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の練習~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+211
クリア数
11
2011/08/15 08:22

 今日は定休日ですが、お盆のお休みなので、日曜日と同じタイムスケジュール。
 とどこにも予告しませんでしたけれど(⌒∇⌒;)

 目覚ましもかけ忘れていて、6:50頃ふと目覚めて、妖精ちゃん召喚。
 定例時間帯は無人&爆睡。

 遅朝みんクロ時間帯には、凛さんでした~。

 休憩時に、妖精ちゃんを一度回収して再召喚(重くなったため)

 その間、不思議ちゃんが留守番。妖精ちゃんが戻ってから、不思議ちゃんの一人練習~~
 今日はダブルクリアどころか、けっこうギリギリが多かったですね~~
 それほど「トラップ」と言うほどではないけれど、良く見てないと、手間の掛かり方がすごいっていう感じ。

 今日はまた暇になった時無人だったら一人練習の続き~(昨日はメインマシン再起動しちゃって不思議ちゃんが入れなくなりました)


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございましたぁ~♫


 10時前までやってます~ トラの12番ですぅ


※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:64 スコア平均値:13471.0 ハイスコア:16024
 クリア数:64ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13471.0 標準偏差:1452.5
 2人で64ゲーム中
  1位:10回(15.6%)
  2位:54回(84.4%)
 対凛さん:10勝54敗(15.6%)
 合計10勝54敗(15.6%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:11 スコア平均値:13725.2 ハイスコア:15742
 クリア数:11ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13725.2 標準偏差:1411.7
 1人で11ゲーム中
  1位:11回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.