Nicotto Town



暇なので色々曲を。

久々の日記更新、ヨウツベに色々PVがあるので聞きながら休日消化してました。

Yellowcard - Ocean Avenue
http://www.youtube.com/watch?v=X9fLbfzCqWw&ob=av3e

洋楽ですね、このバンドはバイオリンを弾くメンバーが一人居て、演奏が綺麗にまとまって居る曲が多くて大好きですw

片膝の汚れ-LAST ALLIANCE
http://www.youtube.com/watch?v=4HUTzaUp3qA&feature=player_ded#at=65

インディーズのボーカルが2人のバンド。
若干歌詞が中2病?っぽい曲が多いですが、だがそこがいいってやつでしょうかw
この曲は疾走感があって聞いてて気持ちがいいですw

サカナクション-アルクアラウンド

http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec&feature=player_ded

インディーズのバンドです。
曲もいいのですが、PVの完成度がすごいです。一見の価値あると思います!

ミス・パラレルワールド-相対性理論
http://www.youtube.com/watch?v=t2nTZrPQFFc&feature=player_ded

女性がボーカルのバンド、歌声と演奏がどの曲も綺麗で聞き入っちゃいますw

RADWIMPS-DADA
http://www.youtube.com/watch?v=Yy6XeGCNkSM&ob=av2e

最近有名になってきてるRADWIMPS
このグループは曲調が多彩ですね、自分は「おしゃかしゃま」とかこの曲のようなテンポの良い曲が好きです。
しかしこのボーカルさんはすごいですね、「ソクラティックラブ」とかもそうですが、実際まねして歌うとまず息が続かない・・・w
実際の生ライブで歌ってるところを見てみたいですねw

今日聞いてた曲はこんな感じでしょうか。
聴いたことのない曲を聴きつつ映像も楽しめるのでヨウツベPV巡りは良いと思います!

アバター
2014/02/21 16:06
こんにちわ♪いかがお過ごしですか??

早速ですが、お題掲示板で皆さんに聞いてみたい事ないでしょうか?
思いつきましたら私のブログにお返事いただけたら嬉しいです♪
お返事ないようでしたら申し訳ありませんが、次の方へ移らせていただきますm(__)m
アバター
2011/12/04 14:04
復活です^^
覚えてくれてます?((
stpビン=3      otono⋈



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.