Nicotto Town


社長のメモ超


鯵(暑い)~~にゃん!


あまりの暑さで・・・・・

にゃんの脳は蒸発してしまったにゃん!

にゃにも・・・

考えられないにゃん・・・・

ぼ~~~

っとしてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/08/15 21:57
こんばんは

本当に脳が溶けそうな気温ですね。
涼しい場所で、ゆっくりお過ごしください^^
アバター
2011/08/15 19:26
Z〜〜
アバター
2011/08/15 18:39
えええ@@
今、ねこさんのおつむはカラなのぉ~??
早く何か詰めておかないと・・・・・
アバター
2011/08/15 13:06
蒸発ですか┐(  ̄ー ̄)┌

僕は溶けました←
アバター
2011/08/15 10:19
脳が蒸発wwwww

大丈夫ですか!?ww 復活の儀をせねば・・・!!((ぇ

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/15 08:50
じょ、じょ、蒸発!?

大丈夫ですか!?
アバター
2011/08/15 08:32
もう少しの辛抱にゃ(=^・^=)
アバター
2011/08/15 08:15
鯵ぃぃ~~~っ!彡゚ω゚ミ ;

夜中も鯵くて 何度も目が覚めるから
寝た気がしないにゃん・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

早く 涼しくなってほしぃにゃんっ!にゃんっ!にゃん~っ❤
アバター
2011/08/15 07:23
にゃん!
アバター
2011/08/15 07:08
今朝は お!秋の風?って思ったんだけど、

もうちょっとの我慢だね~^^

しゃちょサンの大好きな果物に 今のうちにう~んと美味しくなってもらおうね(*^ ^*)
アバター
2011/08/15 06:41
何も考えられない=無心

今ならガチャで目玉が出るかも?
アバター
2011/08/15 05:46
蒸発して空っぽですか><
私の脳も『暑い』に洗脳されて
それ以外思いつかないようになってしまっています^^;
アバター
2011/08/15 05:12
大丈夫です! 水分が蒸発しただけで のうみそはちゃんとこびり付いてます。
なので カッパさんのお皿に水をあげる要領で ふやかしておきますね。

なんちゃって。
アバター
2011/08/15 05:09
頭だけでも・・・なんとか冷しましょう。。。

できれば、ハートも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.