Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆激辛カレーライス

友人と競って辛いカレーライスを食べたことがあった。店には「20倍カレー」までがメニューに載っていたが、注文すればそれ以上でも作ってくれるということであった。

10倍くらいまでは二人とも平気な顔をして食べていたのであるが、それ以上になると結構大変であった。店の人もどの程度でギブアップするのか楽しみにしているようだった。

そして、とうとう20倍カレーに挑戦する日になったのであるが、二人とももう限界ということは分かりきっていた。それでも飽きずにやってくるので店の方では話題になっていたらしく、店員一同ニコニコと迎えてくれた。

そして、一言「今日は20倍の日ですね」などと言ってくるので、友人と声を揃えて注文した。

「20倍のハヤシライス下さい」

アバター
2011/08/16 11:44
20倍の抹茶練乳金時パフェが食べたくなりました・・・。
暑いですしね。
アバター
2011/08/16 00:11
ハヤシかよ!
アバター
2011/08/15 22:46
・・・・・・・・・・・・・・・・ハヤシライス?
アバター
2011/08/15 22:30
どんな味なのでしょう???

20倍のクリームシチューも注文してみたいです。
アバター
2011/08/15 19:17
すごいですね^^
20倍とか相当食べるの大変じゃないですか?

もう店員さんに覚えられてるんですね;;
アバター
2011/08/15 15:58
すごい!!
TAKEさんはお店の有名人となった!
アバター
2011/08/15 09:40
流行りましたよね~
会社の同僚と昼食べに行って、
直後トイレに駆け込みお尻がイタイと言っていた後輩男性を思い出します。
あれから、激辛カレー(5倍どまり)は2.3回行って、今はしてません。
あれはブームだったのでしょうかね
アバター
2011/08/15 00:59
ええと・・・デミグラスソースの濃さが20倍になるのかな・・・?
アバター
2011/08/15 00:54
・・・それ、カレーちゃうやんw



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.