Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


天使のいたずらwwww


見ての通り天使の羽をゲット出来ました、天使になって

初めてやったことわ、黒猫の頭にチョツト花火でいたずらねwwww
でもこの猫は意外と我慢強いんだねえwww何か神様に怒られそう
良い子も悪い子もまねはしないでね、^^でも、この猫は黒い鉄板で出来てるんだ
wwww心配しないでね、この天使の羽ならキット空も飛べるはず、
でわ、シューワチ!!おお来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/08/17 16:59
pコインかった??

かったらおしえてねまたぷれぜんとしてもらいたいから!
アバター
2011/08/16 05:25
おはよござます
アバター
2011/08/15 22:00
こちらこそ夜露死苦です(^○^)
アバター
2011/08/15 21:39
^^シバッチ天使はいたづらさんなのね^^
シュワッチ、いいですねーw
アバター
2011/08/15 20:28
かっちょいいww


またぷ○ちょうだ~い(おm

じゃぁ
アバター
2011/08/15 20:05
コメありがとう
おにいちゃんはあまり行ってなかったんだ~
早く集まるといいね。えwすでに持っているものって本物!?
アバター
2011/08/15 18:44
イケメンは何しても似合うよね~~^^
アバター
2011/08/15 14:15
羅輝です
いきなりの友申すみませんでした。
ニコ友になってくだっさって
ありがとうございます^^

敬語のわけは、自分に合っているので
お気になさらずに・・・。
アバター
2011/08/15 11:45
鉄板のネコ熱くないのか!?
さわったらやけどしちゃうぞ
アバター
2011/08/15 11:36
イケメン天使だねw
アバター
2011/08/15 11:18
いいですね★*
アバター
2011/08/15 10:51
その羽があればきっと飛べるね~^^

ねこさんは、いじめないでね!!
アバター
2011/08/15 10:37
おお~w
おにいちゃん、きょうもまたカッコいいね~!
白一色でいい感じだ^
それにしてもそのネコ、おにいちゃんがいたずらするから真黒になってるよ><

コメくれてありがとう♥
うれしかったよ♪
アバター
2011/08/15 10:18
鉄板のネコちゃんwww

ずっといたずらしてたら溶けちゃうかも!?wwww

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/15 09:52
こちらこそ、よろしくね^^
アバター
2011/08/15 08:56
シューワチってウルト◯マンじゃないですか!?いやセ◯ンか?
猫鉄板って・・・・すげー日本の文化!
その天使の羽で空を飛べるかはご想像にお任せします<(_ _)>
・・・・・・・・大けがしても知りませんよ?
アバター
2011/08/15 08:47
都会の夜空を飛んでいる白い天使様を思わせる

今日のコーデ素敵ですね^^
アバター
2011/08/15 08:39

シュワーチってウルトラマンwww
アバター
2011/08/15 08:05
角のはえたいたずら天使、今日はタウンでどうないたずらをするかしらねえ^^

鉄板でできたねこちゃん、夜には・・・・・・

あっと、それから、良い子ははじめから真似しないから大丈夫だよ~~~~
アバター
2011/08/15 07:52
何てまあ*ステキですよ*こんな天使がいたらいいのに*
ああああなにがってwwwwwおはようごさいます(^^)
アバター
2011/08/15 05:05
う、美しい≧≦
浄化されそうです!

猫ちゃん後ろハゲになってそうですね^^;
アバター
2011/08/15 02:12
素敵です^^
とっても良く似合ってますね♪
アバター
2011/08/15 01:12
あつつ!ねこさんあつつですΣ(ミ◕ ω◕ミ
ねこさんお気をつけあそばせ✿✿
アバター
2011/08/15 00:56
天使の羽はすごいですね^^
にあってますよ~
アバター
2011/08/15 00:33

おしゃれさんww
アバター
2011/08/15 00:30
ぷぷぷwww
すごい!ちょうどヒットしてますね!!

天使さん、やっていいのですか??笑*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.