Nicotto Town


「さくら亭」日報


着せ替え大好き♥「避暑」


自分でも課題の「避暑」に挑戦。

避暑といえば高原!
高原といえば牧場のソフトクリーム!

とはいえ、早朝散歩はひんやりしているから
少し袖の長いブラウスにしてみたり。
スカーフは気温があがったら汗とりになるのです。


さてお次の課題ですが、テーマは「夏祭りの夜」。
ちょうどそういうシーズンですので。

アバター
2011/08/18 20:16
>takumi様、白馬の天使様
バトン受取りました!

>コスモス様
そんなところに逃げ出したいー!
という願望のまま作ってみました。
アバター
2011/08/18 00:13
うーん、爽やかな風が吹き通っていく!
そんなイメージですね❤
アバター
2011/08/18 00:11
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

次回よりhimёёさんが加わり、4名でのバトンになります。
順番は、私⇒takumiさん⇒himёёさん⇒あずみさんになります。

課題の方はお願いしますね。
takumiさんとhimёёさんは、元々私との交換仲間でアイテムもあると思うので、対応は出来ると思います。

アバター
2011/08/17 01:59
 こんばんは。
 着せ替え大好きバトンのお届けに伺いました。
 課題は「夏祭りの夜」です。
 宜しくお願いします。
アバター
2011/08/15 22:18
>白馬の天使様
できるだけ「暑い」要素をはぶいたらシンプルになってしまいました。
このブラウス、スカートよりパンツと相性いいんですよねー。
アイテムは入れ違いで書き込みました。
多いのか少ないのかは判りませんが和服が多いのだけは自信ありますw

>takumi様
takumi様が黒でしたので、黒はなるべく避けてみました。
背景がお揃いになってしまいましたが、同じアイテムでも違っていて面白かったです♪

>トシraud様
わかります!
辿り着いたら極楽なんですが、下界に戻ると不快な暑さがじわじわ襲ってくるんですよね!
秋になるまで帰りたくないとか言ってしまいそうですw
アバター
2011/08/15 10:20
高原!いいですね。チャリで上ってきますw 汗だくww でも休憩してると、涼しさ、爽快さを感じるんです。で、帰ろうと坂を下りていくと、ジトーッと暑くなるのwww
アバター
2011/08/15 09:49
 おはようございます。
 爽やかで素敵なコーデですね。
アバター
2011/08/15 00:46
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

白を基調としたコーデはさすがにナイスセンスですね。
一見単純なようで、シンプルイズベスト!と言う表現がピタリですね。

あずみさんにも是非、着せ替えアイテム調査に参加して貰いたいと思います。
その中で、本人の手薄な部類をフォロー出来る事もあるかと思うので。

9月に入り落ち着いたら、コーデの為の私からの援助と言う形で、このコーナー参加者さんには、本人申告と私から観たコーデの弱点を考えながらしばらくの間、フリマ交換(1:5で)をするつもりでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.