Nicotto Town


私は見た!


でかポイの意地!

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
31匹


金魚すくいが あまりにヘタなので

これは 「ポイ」のせいだ 

さっそく課金して 「でかポイ」を

買ってきました

しかし 「でかポイ」でも

「レンタルポイ」と 変わらなかった

そこで 必死に練習をかさね

ついに 「55点」に

「でかポイ」の 意地を見せた


アバター
2011/08/21 17:39
あきさん

以前のクイズで13個位買ってたような気がしたの。
それにしてもどれだけ入るんだぁ(#^.^#)
アバター
2011/08/21 17:31
あきさん

ん?寿退社逃がしちゃった??
まだまだ諦めないでくださいね❤
アバター
2011/08/21 17:29
✞龍雅×紗愛♡さん

はい、デカポイでやってみたら
レンタルポイとは全然違いますよ!
アバター
2011/08/21 17:29
✞龍雅×紗愛♡さん

ありがとうございま~す♪
私もムラマサ欲しいです!
アバター
2011/08/21 17:26
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
ホント意地になってましたよ!
アバター
2011/08/21 17:25
美月さん

ありがとうございま~す♪
レンタルポイではどうしてもできなかったんです(>_<)
アバター
2011/08/21 17:22
chobiさん

ありがとうございま~す♪
chobiさんは金魚すくいやってますかぁ?
アバター
2011/08/21 17:21
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
ん~?りにゃにゃんは20点台なの?
アバター
2011/08/21 17:16
D.MISAKIさん

ありがとうございま~す♪
デカポイにした価値がありました!
アバター
2011/08/21 17:15
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
まさか全すくいできるとは思いませんでした^^
アバター
2011/08/19 00:20
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あたし、ケーキ13個なんて書いて無いよ(笑)
バレてた?(^∇^)
ってか、真面目な話。おしいっ!
12個でしたぁ。
あ、けど、親父さまと、オカンにもあげたから。
わざとでしょ?13個って。
周りが、信用しちゃうじゃないの~(笑)
アバター
2011/08/17 23:34
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。ぶっちゃけ、ウチの会社は、閉鎖的だよ。
上の人らで、こそこそが多くて。
こそこそするなら、見えないとこでしたらいいのにね。
けど、いいんだ。会社は、仕事場だから。
割り切らないと、やってらんないし。
寿退社、逃しちゃったしね(笑)
夜、ここに来て、元気を貰って。また、頑張りますね(^-^)/
アバター
2011/08/15 12:29
でかポイいいですねー(>▽<♬)
アバター
2011/08/15 12:28
コメ感謝です♬
昨日田舎にいってましたww

刀はニコ友からいただきましたぁ♡
戦国BASARAの伊達政宗にハマってましてww
アバター
2011/08/15 10:24
おめでとう~~
デカポイの意地だったね~
アバター
2011/08/15 09:46
練習の成果が出ましたね^^
55点おめでと~♪
アバター
2011/08/15 09:29
55点すごいです!!
おめでとうございます^^
アバター
2011/08/15 09:03
55点ってすごいやん!!
りにゃはへたくそやから、いっつも20点台だょー;
アバター
2011/08/15 06:21
やったねっっ
オメデトウっっ
アバター
2011/08/15 00:36
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
全すくい55点・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
すごいです~!!!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
全すくいは狙っていても中々難しいですよネ。。。^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.