Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


藤城清治展

 今日、県内のとある美術館で行われた藤城清治展へ行ってきました(^^)


 以前、別の場所で行われた美術館に負けず劣らず大規模な展覧会で、しかも今回はご本人が来場というラッキーな機会でした☆

 藤城さんのお話しを少し聞いてから、絵を一通り観ました。影絵だけでなく、油絵や地元のを題材にした作品のデッサンとかも公開されてすごくよかったです(^^)

 本当はサインもらいたかったのですが、すごくたくさんの人が並んでいて、めちゃくちゃ時間がかかりそうだったので、今回は諦めました(--;)次に行くところもあったので。


 今回の展覧会もすごくよかったです!ご本人にお目にかかれる機会は今後草々無いと思うので、ラッキーでした☆

アバター
2011/08/19 00:00
うさもっちさん:そうですよね~(^^)展覧会すばらしかったです☆
アバター
2011/08/18 23:56
藤城清治さんの世界観は素晴らしいよね✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2011/08/17 22:54
うさもっちさん:伺います(^^)ノ
アバター
2011/08/16 19:41
夏目好きかにゃε(・ω・`*)з?

もしよかったらきいてみて~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

http://koebu.com/user/yama0258/koe




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.