Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


DR


また音楽ジャンルでちょっと話を・・・(笑)。

だいぶ前の曲なんですけど、この曲が結構好きでした^^
具体的にどの辺が・・・? って聞かれるとわからないんですけど(笑)、
イントロの軽やかな感じからゆるやかな唄いだし、
サビの部分で一気にはじける感じ、そういうところですかネェ^^

自分自身男だから○ャニーズはどっちかっていったら苦手な方ですが、
このバンドは前から結構好きでしたね。
ジャ○ーズの中では、このバンドと嵐が好きですな、ウン。
どっちも「元気な5人兄弟」みたいな微笑ましい仲の良さ、
そういう感じが好きです^^


ジャンルとしては・・・
「元気が出てくる歌」、かなぁ。
あ、「バイクかオープンカーで風を感じながらのドライブで聞きたい歌」
っていうのもアリかも(笑)

そんな感じの曲です(笑)

あ、動画でもうひとついうと・・・
演奏してる+歌ってる5人のさわやかで楽しそうな表情もいいですね^^


http://www.youtube.com/watch?v=gjOQ-Nqd2oo

アバター
2009/05/10 00:15
コメントお返事。
上から順に・・・


☆raindogさん

   わざわざ細かな説明ありがとうございます^^
   ブログの内容と関係ないのも気にしなくて大丈夫ですよ^^

   「ネトラジ」って名前はなんか聞いたことあったんですけど、それがなんなのかって
   いうのは、詳しくはわからなかったんですよね^^;
   どういうものなのかはなんとなくわかったんで、今度そちらに訪問した時、タイミングがあったら
   聞けるときに聞いてみようと思います^^


☆優(まさる)さん

   うーん、それでも無理でしたか・・・なんでだろう・・・?

   説明しますと、紹介してる動画はTOKIOの「DR」っていう曲です。
   なんかのドラマの主題歌に使われてた曲で、個人的に気に入ってたんですよね^^

   Youtubeで「TOKIO DR」で検索すれば、PV動画を見ることができますよ^^
 
   
アバター
2009/05/08 09:08
主文からは離れてるけどネトラジのことで書きに来ました^^;;

いわゆるネットワークラジオのことです。
自分でサーバー立てて、そこから音楽やおしゃべりを配信しています。
放送中であれば
Windows Media Player立ち上げて「URLを開く」で出た画面に
おいらのサーバのIPを入れてもらえば聴けます♪
アバター
2009/05/08 04:13
私の方は直接、URLを入れたのですが、ユウチューブの方でエラーメッセージがが出ます。こうなりましたらもうどうにもなりませんね。全く持って聞けません。すいませんでした。
アバター
2009/05/08 01:03
コメントお返事。
上から順に・・・


☆優(まさる)さん

   ありゃ、聞けなかったですか・・・!

   でも今試しにやってみたら問題なく聞けたんで、たぶん一時的な調整か何か
   運営側のほうで何かやってたのかも・・・。

   時間あるときに、ぜひもう一度やってみてもらえますでしょうか・・・?
   それでも無理そうだったら、このアドレスを直接一番上のアドレスバーにコピーするやり方で
   聞くっていう方法もあります^^


☆ピンクコーラルさん 

   ああ、結婚したのは一人、山口サンですね^^
   確か一人お子さんがいたような・・・

   ウンウン、確かにもう結構トシいってますネェww
   というかpink姐さん、最近自虐的なコメントが多いような・・・(笑)。
   姐さんはまだまだ充分若々しいから大丈夫ですよぉ(笑)。


☆☪⁂н╹иª☪⁂ さん

   ・・・この文字書けないんでそのままコピーで(笑)。

   そうそう、そういえばひなちゃんは嵐好きってプロフィールに
   書いてありましたネェ^^

   嵐もなんかひとりひとり、すごく人懐っこい感じでいいよね^^
   5人でやってる番組をたまに見るけど、みんなすごく楽しそうで見てるこっちも
   楽しい気分になってきます^^   
   
アバター
2009/05/07 19:59
聞こうかと思ったのですが、エラーが出ていて聞けませんでした。
アバター
2009/05/07 07:49
えと?
トキオは、結婚したのは・・・1名だっけ?

気づけば、ジャニのおっさん組だもんなぁ・・・。

ピンコも年とるわけよねぇwww
アバター
2009/05/07 07:24
σ(・・*)は嵐が好きです(◡‿◡✿)ポッ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.