Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


せっかくの当選がwww残念です><


せっかくP企画に当選したのに・・・

フリマ渡しが可能かを聞いたら開催者様を

不愉快にさせてしまい 当選を取り消されそうで・・・

とても後悔しています。 


開催者様が許してくれる事を

神様にお願いしているところです。。。。



「本当にごめんなさい。 お許しを~!!」

アバター
2011/09/06 21:08
ここにすいません;

退会プレのことなのですが、友達だけにあげることにしました。
本当にすいません。
最初からこうするのがよかったのですが、あげたほうがいいのかと思い・・・。

本当にすいません。
アバター
2011/08/23 11:06
*企画部専用てんぷれ・・・・・・・・・・*
壮汰n 様え
  今、企画部で副管理人投票を
      行っているので、
      時間があれば
   投票よろしくお願いしますbb
     詳しくは↓↓のURLまで^p^
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=143313&a_id=1330363
宜しくお願いします...
*企画部専用てんぷれ・・・・・・・・・・*
アバター
2011/08/18 09:50
よかったね^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=155467

サークルなんですが 楽しそうなので入会いかがですか?
アバター
2011/08/17 21:37
うれしいです!!  ↓ のコメント 感謝です!! 待ってます!!
アバター
2011/08/16 15:10
発送可能アイテム不足中のためしばらくお待ちくださいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.