Nicotto Town


しょぼっち


何といっても

夏は必ず!!冷やし中華のごまダレ!!

必ず一度は食べます☆トッピングは色々☆

美味しいですよね☆

アバター
2011/08/16 11:24
冷やし中華、今年はまだ食べてないなぁ・・・
こないだ王将で冷やし担々麺食べたけど、麺が冷やし中華用のやつだったから
担々麺ってより冷やし中華な感じでしたがwww
アバター
2011/08/14 18:59
こんばんわ^^

私も好きなので 絶対何度かは冷やし中華になります^^
私はゆずしょうゆ味が好きですが トッピングに大葉も入れちゃいます^^
ミョウガある時はそれも刻んで 色々な具材で楽しめて良いですよね^^
アバター
2011/08/14 18:41
基本は醤油ダレなのですが、

冷やし中華に限らず、たまにゴマを食すと、一気にゴマ派に偏ります^^
アバター
2011/08/14 18:14
ごまダレのファンって、けっこう多いよね~。
ヘルシーそうだし、おいしいし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.