Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


日:第61弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

   今回の テーマは、

模作15本のひまわ

「ひまわり」って 言ったら やっぱ ゴッホだよね^^

って事で 家具アイテムで 模作してみた^^

今回は 作ってて 楽しかったぁ~♪

以上 
おーぶんでしたちゃんちゃん♪

※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/08/16 20:32
こんばんは♪
お休み中のご訪問ありがとうございます♪感謝の気持ちをお届けです☆

芸術的なお部屋ですね~^^
不思議な空間に来たようで、
とっても素敵でした^^
アバター
2011/08/16 18:37
お久しぶりです!

INしていない間も訪問していただき
本当に感謝のきもちでいっぱいですっ

ありがとう~(涙)
アバター
2011/08/16 17:53
(^-^*)/ヤッホ!
さすがです(*^-゚)bィェィ♪
発想が豊かで羨ましいなぁ~。。。
アバター
2011/08/16 17:39
✿◕‿◕こんにちは ステキぽちっ♪

メガ花にしないとこが おーぶんちゃんらしいね^^
アバター
2011/08/16 17:32
ご無沙汰です!(^^)!
やはり流石です~芸術ですね~www
アバター
2011/08/16 15:32
どこに お出かけですか?レレレノレ~www
アバター
2011/08/16 15:22
可愛い~~美術館だよ♪

向日葵のエレベータに乗って
美術作品見てるみたいd(゚∀゚*)ネッ!

アバター
2011/08/16 13:10
こんにちは^^
ひまわり素晴らしいですね☆花瓶も綺麗です♪
芸術ですねぇ~美しい~
アバター
2011/08/16 09:52
おはようございます✿
ブログ広場からお邪魔します^^✿
すごい芸術的なお部屋にびっくりです!
過去のアルバムも拝見し楽しさいっぱいで感動しました^^
アバター
2011/08/16 09:23
今回のお部屋も凄いですねぇ~!!
アバター
2011/08/16 03:55
メガ鉢植えや色違いをうまく使って絵画を再現してあるのがすごいですね
それを七夕チックに表現する発想はさすがです
アバター
2011/08/16 02:01
ぉへゃが素敵だぁ~♢
アバター
2011/08/16 00:23
(◕∀◕;A)歯科クリニックに行ってきました。「チクッとしますよ~」って言われて~ホントに痛かった☆
アバター
2011/08/16 00:17
ステキですね♪
まるでトリックアートの世界みたい!
アバター
2011/08/15 23:59
この部屋に入って、家族みんなで「すっげwww」と叫んだ!

シュールで綺麗だわw
アバター
2011/08/15 23:31
スゴイ すごーーーーいっ☆彡 (。→ˇ∀ˇ←。)
 宇宙空間の彦星と織姫 
  絵画(?w)の回廊が想像できww
   花火まで堪能♪

中央のゴッホのヒマワリ
 こだわりをかんじます!! ブラボー☆彡
                      オーブン画伯(?)ww
アバター
2011/08/15 23:07

現実と異空間の狭間に 向日葵があって
宇宙空間に タイムスリップしたみたい
壮大で! (´▽`)はぁぁ・・ だぁ~い好き♡

流れ星に尾がキラキラ゚゚¨゚・*:..。o○゚:*:゚ 美しい><
向日葵の配置難しそう! 生け方ステキ♪^^
アバター
2011/08/15 23:07
こんばんは。 
久々ステプです^^;
アバター
2011/08/15 23:05
宇宙にひまわりが^^
すてきですね
アバター
2011/08/15 23:03
ゴッホのひまわり 素敵♪
美術館風なのもまた素敵ですね~
アバター
2011/08/15 23:02
こんばんわ(゚◡゚) お盆もそろそろ終わりですね、明日から本気で宿題を…|ω;`) ぽちっと✿
アバター
2011/08/15 22:43
こんばんわ~^^ 

合宿から帰ってきました♪ 
お休み中の訪問ありがとでした^ω^

そして!!合宿中にお部屋がまた出来上がってる!!
今回もカッコいいです!!
ゴッホの絵をお部屋にしちゃうなんてすごいですねっ
次のお部屋も楽しみにしてます^^
アバター
2011/08/15 22:41
ひまわりがいっぱい!
『ゴッホのひまわり』好きな絵のひとつです(*^_^*)

お部屋に入って、宇宙遊泳しながらかくれんぼ。
楽しかった\(^o^)/
アバター
2011/08/15 22:39
こんばんは^^ 

帰って来ました♪ 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/08/15 22:34
こんばんは☆またまたいい感じ↑だね~^^
宇宙空間に漂ってるみたいでオリジナリティあるよ~
アバター
2011/08/15 22:06
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
イメージ出てますね~
アバター
2011/08/15 21:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 夏の疲れは出てませんか? 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/08/15 21:10
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
アバター
2011/08/15 21:09
暑くて出かける気にならないよぉ

相変わらずすごい(o´・ω-)b ネッ♪
センスいいなー
こういうのも好きだよ
アバター
2011/08/15 20:57
ゴッホの「ひまわり」の雰囲気でてますね!
そして不思議宇宙空間がきになります…w

いつもお部屋のレイアウトスゴすぎで感心しちゃいます☆
アバター
2011/08/15 20:30
まわりの釣り画とか作中サインボード?とか細かく絵画展醸し出してて良いっすなー。
合成花は鉢が若干邪魔になるんすよねー。
アバター
2011/08/15 20:22
わぁ とってもメルヘンなお部屋ですね~
゚.+:。(*-ω-)ステキ(-ω-*)゚.+:。
アバター
2011/08/15 19:44
お部屋のイメージが変わりますね!
お見事です^^
アバター
2011/08/15 19:24
花火も同じ顔だったよ。
アバター
2011/08/15 18:21
こんにちは。^^
不思議空間ですね。宇宙遊泳の気分が味わえそうです。
アバター
2011/08/15 16:05
お部屋とゆうより
絵画展に行った気分になりました^^ステキですね~!
アバター
2011/08/15 16:01
こんにちは(♥ó㉨ò)ノ
今日はなんだかやけに眠くて…巡回終わったらお昼寝しちゃいそうです(*ㅎωㅎ)
というわけで、今日は時間たっぷりあるので
ゆっくり拝見させていただきました♪
ステキ過ぎて、ついつい長居してしまいました♡→ܫ←♡
アバター
2011/08/15 15:02
ニコットおーぶんさん画廊オープンしたのね
ひまわりテーマね今度はなにを絵画するの?
アバター
2011/08/15 14:02
ご招待してくださり【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】

ひまわり。。。やはり、ゴッホですね

あたしの、大好きな、お花です

夏の暑いのも忘れて、魅了されました(~o~)
アバター
2011/08/15 13:58
見せていただきました!!すごいわぁ~
自分は一度気にいった感じの部屋にできてしまったあとは
なかなかいじれないチキンなんですが、毎回ここまで
凝ったお部屋を…うむむすごいであります。
アバター
2011/08/15 13:12
すごい♪芸術作品♪絵画♪ひまわりが銀河の太陽♪
流れ星もあるしー♪あ~流れ星の尾は花火のキラキラなんだあ♪すごい~♪
花火すら向日葵に見える♪15+2+1♪にこっとの看板がサインみたい♪
アバター
2011/08/15 12:07
お部屋侵入してじっくり見せて頂きました^^
さすがにおーぶんさん^0^緻密ですね。
芸術性の高さに驚きます。宇宙とひまわりににあれだけの数を割き、
48アイテムで収めるとは><感服です。
流れ星もうまいなぁ♪
アバター
2011/08/15 11:47
お部屋見ました!!
今回のお部屋も凄いですねヾ(ó㉨ò♡)
15本のひまわりは一つ一つ別の物なんですねw
全然気づきませんでしたwww
今回もお部屋楽しませていただきました!
アバター
2011/08/15 10:40
お知らせありがとうございました<(_ _)>

今回もまたまたいい作品ですね!
おーぶんさんのお部屋は、いつも感動してしまいます><
おーぶんさんの所持してる家具は一体いくつあるんだ・・・・。
アバター
2011/08/15 10:11
こんにちは。やっぱりガールズトークは楽しかったです(◕‿◕✿)

ひまわりはすごいと思います。
一つの物にしっかりと見えるのがすごいですw
アバター
2011/08/15 09:18
額縁な感じとかすごいなぁ
ちゃんとゴッホのひまわりになってるし!!!
ひまわり15本もあるのがすごいでつ≧▽≦
アバター
2011/08/15 08:52
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ やっと…青い花火華咲きました~夜には青い花火上がります(*^_^*) 

うわぁ~~またまた幻想的でステキなお部屋ですね^^
こんなお部屋に住んでみたい(*´艸`)
アバター
2011/08/15 01:45
すごいことになってますねwww

素敵なお部屋でくつろげるなんて

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

またみせてくださいねw
アバター
2011/08/15 00:58
かぼちゃの馬車の絵は惚れましたわ・・・


お疲れ様です(´^ω^`)
stp
アバター
2011/08/15 00:25
家の外観もするんだろ?wwwwwwwwwwwwww
ぐふ❤
アバター
2011/08/15 00:20
ニコッと美術館ですね~❤
ほんといつもながらお上手で感心します
アバター
2011/08/14 23:52
わあ~、素敵な部屋ですね^^
アバター
2011/08/14 23:38
こんばんわ☾
何とも壮大なお部屋ですね^^
過去のお部屋もアルバムで拝見させて頂きました✿どれも凄くてびっくり(@_@;)
アバター
2011/08/14 23:35
宇宙美術館ステキですヽ(^o^)丿

アバター
2011/08/14 23:22
拡大風になってるところがスゴっ\(◎o◎)/!
アバター
2011/08/14 23:16
相変わらず凄ですね!(*´∀`*)
ゴッホですか!
またすごいところを狙ってきましたね旦那!(;゚Д゚)!
アバター
2011/08/14 22:51
すごいですb

きれいですねー^^
アバター
2011/08/14 22:50
こんばんは^^ ご無沙汰してます 
相変わらず素晴らしい部屋ですね~!
また覗きに来させていただきますです お元気そうでなにより・・・・^^
アバター
2011/08/14 22:48
こんばんわ(゚◡゚) 今日は一日中胃痛に悩まされてましたOrz ぽちっと(*◡‿◡)

今回のお部屋も凄く素敵ですね、流れ星の再現の仕方凄いです
アバター
2011/08/14 22:43
ニャハ(^^
やっぱり楽しそうですねぇwww
アバター
2011/08/14 22:36
星空に浮かぶ向日葵ステキです
アバター
2011/08/14 22:16
まぁ~!何と幻想的なんでしょ(☀ω☀)
くまちゃん達が浮いてて可愛い~。
しかし上手いねぇ(。'-')(。,_,)
アバター
2011/08/14 22:09
ひまわりドンブリが空中に浮かんでる~^^
ひまわり苦戦中の私はそこは目を避けてwメガくま2体もちゃんと作ってることに
ビックリしてます。
いつもながら、同じ家具使ってるのにどーしてこんなにセンスが違うんでしょうか。
私はただお仕着せので置いてあるだけだわ<家具
アバター
2011/08/14 22:07
作ってて楽しいお部屋って見るだけでも楽しいよ♪
アバター
2011/08/14 22:02
今日は友達とアイス食いと買い物に行ってまいったぞ~アイスうまうまだったんだな~これが!

しかし向日葵が似合わない奴だな~
うひゃひゃ
アバター
2011/08/14 21:53
見せていただきました^^

なんだか・・異空間にいるみたい^^

不思議なお部屋ですね~~~また次も見せてね^^
アバター
2011/08/14 21:43
思わず家具モで見てしまったw
相変わらず素敵なセンス♥
アバター
2011/08/14 21:39
おじゃましました!!!やっぱ おーぶんさんは すごいわ。
尊敬です。
アバター
2011/08/14 21:37
ゴッホのそれより ひまわりがいっぱい で 素敵です♪
アバター
2011/08/14 21:25
すご~い!!

一瞬宇宙にひまわりかと思ったらゴッホだったのねぇ~♡♥(。´▽`。)♥♡

アバター
2011/08/14 21:11
お久~(。・ω・。)ノ
相変わらず不法侵入出来ないので写真見たwww

すんごい良い!!!
私は好きだ❤
アバター
2011/08/14 20:54
おぉww不思議な空間に迷い込みました^^
この絵画のお値段が気になるわ~~
アバター
2011/08/14 20:52
今日は6時前にお墓参りに行ったけど、それでも暑かったよぉ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
15本ってことは・・・\(>_<)/ギャ-
アバター
2011/08/14 20:45
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
アバター
2011/08/14 20:38
こんばんは!!!
アバター
2011/08/14 19:35
流石。
毎年この時期にはあの夜空のやつが
綺麗に利用されてますね!
おーぶんさんの発想は好きですね。
アバター
2011/08/14 19:29

可愛いお部屋ですね^^
いいなぁw
アバター
2011/08/14 18:57
素敵!
アバター
2011/08/14 18:54
不法侵入したよ~^^すごい!おーぶん画伯の名画展だぁ~。素敵~!
次回も楽しみにしてますね^^
アバター
2011/08/14 18:45
すご~い@@

同じニコッとタウンのお部屋とは思えない!!

すてき~~~♪^~^v
アバター
2011/08/14 18:21
あはは・・・・ゴッホのひまわりですか~^^
かなり豪華な感じだよね!
構図が面白い♪

アバター
2011/08/14 17:59
なんだか、方向転換が細かく出来るのではないかと思ってしまうほど、凄いですw

つい向日葵に目をとられてしまうのですが、まわりの宇宙空間とkも私には思いつきませんw

次も楽しみにしてます*
アバター
2011/08/14 17:42
すごい、この限られた方向転換で、こんな風にできるもんですね~
お見事です!!
アバター
2011/08/14 17:38
これは凄く凝った改装ですね!
アバター
2011/08/14 17:31
イイネ!名画シリーズ化希望です♪
アバター
2011/08/14 17:30
凄いですね~!!これどうやってるんですかぁ??
ワザが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2011/08/14 17:22
いつも上手やなぁ~

宇宙の欲しいわぁ~枠なし再販の気配もないねぇ
アバター
2011/08/14 17:10
おおお
またハイセンスだぁΣ(・・P`
アバター
2011/08/14 17:06
おぉー☆
すごいっ!

夏って感じですね
アバター
2011/08/14 16:53
わぁ~~~素敵ぃ(●^0 ^●)

夜空部屋 大好きなんですっっ 自分でも作りたいけど、アイテム持ってにゃ~いorz

ただの夜空部屋じゃなくて、両サイドに海上花火が見えるの いいねぇw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ひまわりの生け方もとってもセンスを感じますぅ~❤
アバター
2011/08/14 16:43
夏らしいお部屋ですね♪
アバター
2011/08/14 16:42
。+゚☆゚+ヽ(´Θ`●)人(●´Θ`)ノ。+゚☆゚+わぁぃっ❤
すっごく ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!

お部屋の中で 宇宙遊泳できちゃったっ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ふわぁんっ♪

そして 宇宙の闇にすっぽり包まれて・・・姿が見えなく。。。ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+
写真が撮れなくて残念。。。ショボン.......((ρ(・Θ・`。)w
アバター
2011/08/14 16:35
こんにちは♪ 

ひまわりを集めるのも大変だったでしょうねぇ^^;お疲れ様でした。

ステプお届け^^

アバター
2011/08/14 16:33
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! すごいねぇ✿ 宇宙遊泳に漂うヒマワリとメガクマたちww
ってかヒマワリを15本も頑張ったネェ 
毎回 オーブンちんのお部屋楽しみしてマス 知らせてくれて(人‿◡✿)ありがとぅ♪ 
アバター
2011/08/14 15:39
あ”あぁ~!びっくりですっ!\(◎o◎)/!
こんな空間の使い方なんて、見たことないっ!(lll ̄□ ̄)ガーン!!

おーぶん画伯の想像力 or 創造力には、毎度驚かされますが
こんな迫力のある画(画像w)は、メッタないです~!激ない~す(≧∇≦)ъ グッ!
アバター
2011/08/14 15:39
ゴッホは“ひまわり”たくさん描いてますよね♪
おーぶん宅に埋もれていましたか・名画が・・・
アバター
2011/08/14 15:31
部屋見ました!クオリティ高くてやばいっすね~(笑)
アバター
2011/08/14 15:31
おーぶん画伯 素晴らしいです^^絵心ありますね~
アバター
2011/08/14 15:27
コンニチハ|ω・`)ノ|Юちょっと墓参り行って来ます。お急ぎⓈⓉⓅ&㊌(*・ω・)oー<ミミミミ
アバター
2011/08/14 15:08
さすがっおーぶんさんですねっ!!

すごいですwwまた、見に行きますね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.