Nicotto Town


しずくのにっき。


お盆。


青ガチャ30弾ほぼコンプ♪

あとはピアスのみだw なぜか出てくれない…。

今日一気に目玉が3種類出たんですよね~。

一応ピアスまだ出てないから明日も回すかb


さて今日は午前中は新盆の法事てことで

お墓参り行ってきました~。


さすがはお盆真っ只中…めっちゃ混んでましたねw

行く道も渋滞w ただでさえ遠いのに…w

おかげでBeautiful worldいっぱい聴けましたね~w

アバター
2011/08/14 22:38
愛は全然目玉が出ないよ(泣

うちは親せきの家が近いのさッ☆
だから、渋滞とかないbb
アバター
2011/08/14 18:41
雫sきゃわいぃ(´◉◞౪◟◉`)
ごめんね。急にへんなこと言って、
ぐふ((吐血
アバター
2011/08/14 17:50
俺もなかなかピアスでねぇんだよなー;;
お盆中にどこにも出かけていない俺がいるw←
アバター
2011/08/14 17:44
墓参りは中学の時に卒業したので
今後も行くことはないと思うなぁ
だって、じいさん、生まれる前に死んでるから
会ったことねぇ~し、
かなりコワイ人だったらしいし・・・

はぁ~、
北海道は涼しいよ^p^
アバター
2011/08/14 15:35
あぁ、嵐魂でタキシード+仮面の衣装で歌ってほしいね///

ホントきらきら(☆彡)王子様だね♥

姫を迎えにきt((重症
アバター
2011/08/14 15:24
Beautiful Worldの「このままもっと」ヤバい///
Tabooと全然違うよね♥w
相葉くんも、ちょっと成長したよね(多分w)
松潤もshake it!しっくりくるし、どこにでもある唄とか感動するw
リーダーの美声は聞き惚れるw

コンプ頑張れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.