Nicotto Town



サークルで

画像

夏祭り夜店イベントを開催しました。

今日、受け渡しが終了したところです。

今年は、メガ花など、いろいろと新しいアイテムが出たので、

お品書きも新鮮な雰囲気になって、作るのが楽しかったです。

みんな、遊びに来てくれてありがとう。

夏はやっぱり、これをやらないとね。(*゚ー゚*)

実際の縁日は、混みこみしてるし、アンズ飴食べて、射的して帰ってくるくらいなんですが、

ネットの夏祭り夜店イベントは、爽やかですね。^^

クーラー効いてるしね。

また、機会があったら、遊びにいらしてください。

恒例のよっ!!の写真です。

今回は、ビックリマークを2個にしてみました。

景気が良さそうでよっ!は好きです。

また、面白い花など、作っておきますね。

アバター
2011/08/18 08:25
こんにちは写真見に来ました

僕だけ・よっ!遅れましたね^^

楽しく交流できました

アバター
2011/08/16 11:38
イベントありがとうございました。
今度は是非ゲームにも参加したいです。^^

実際のお祭り、ここ数年行けてないんですが、
子どもの頃のくじ引きのわくわく感を思い出しました。

仕事の休みが平日だったり残業だったりでなかなか参加できないんですが、
サークルカフェのお話も楽しかったです。

集まって意見交換したりゲームしたりなイベントがあったらまた是非参加したいです。^^
ありがとうございました。
アバター
2011/08/14 20:16
>魔逆の餅さん

クリスマスは、師走で何かとみんな忙しいので、今度はたぶんお正月の福袋です。
アバター
2011/08/14 14:43

いつも楽しく参加できて嬉しい限りですね。^^

今年はもう1回くらいあるんですか・・・?

在庫の関係もあるでしょうから無理はしてほしくないんですが、
クリスマスにあれば参加したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.