Nicotto Town



最近の男の子のイラストやだ


女の子にしか見えない男の子を描く人が増えてる気がする

なんか・・・・ねぇ?

某イラスト投稿誌に私の大っきらいな形の男の子を描く人がいるんですよね

そんなにお尻おっきくてくびれててふにふにしてる男の子なんていねーよks!!

って叫びたい。叫んだ。スッキリ


こう、男の子には男の子の良さがあると思うんですよね

筋肉とか、肩幅とか、締まった脚とか

なのに全部女の子パーツにしちゃうなんて

それでも男の子が好きなのか!?


そんなにくびれとかお尻が好きなら女の子描けばいいじゃん

なんで男をそうしちゃうかなぁ・・・・・・

なんかね、個人的にスイカ級バストより嫌いだわ。

あれもイヤだけどね、、、、それ以上にイヤ。


なんかね、きしょいんだよなぁ・・・・・・

あの人の絵が載ってるだけでそのページだけやぶりたくなるもの

ヘタな人より嫌い。



まあそれぞれ人の好みなんだろうけどね・・・・・・とりあえず吐き気はする。

アバター
2011/08/14 16:42
よし。一人殺ったぜ

あとの10人は何処に行った・・・
アバター
2011/08/14 16:26
そんなにwwwww

それって相当でかいね
アバター
2011/08/14 16:26
お、一人発見☆(俺を入れて12人居る)
アバター
2011/08/14 16:23
大きな家か・・・イイナー
アバター
2011/08/14 16:23
あいつの家でけぇからさ、探すのが大変だぜ;
アバター
2011/08/14 16:20
おいPCがかわいそうだろwwww

バットさんがんがれ
アバター
2011/08/14 16:19
いやパットだと痛くねぇだろ?

俺がバットを持った瞬間男共が逃げたからノーPCを持ちながら探しに行くわw

持ちながらだから返事は少し早くなるbbb
アバター
2011/08/14 16:09
バットじゃなくてパットで殴ったら喜ぶんじゃ(ry
アバター
2011/08/14 16:08
うんうん。かっこいいよ


その言葉今男共が言いまくっている・・・馬路で・・・だからバットを持って殴ってくるから遅くなるからb
アバター
2011/08/14 16:03
女が男っぽいのは私的にいいんだ。かっこいいから。

おっぱいは正義!
アバター
2011/08/14 16:03
アハハハwww男共もお前と同じ事言ってたww

んで、俺が読んでいた漫画で、女がめっちゃ男みたいだったwwいや、馬路でw
でも胸あったから女と認める事が出来たb
アバター
2011/08/14 15:45
おお、読んでら~
PCがCPに見えた私を殴ってくれ
アバター
2011/08/14 15:44
今男共の家に居るww 男共の家のPCを使っているww

うん。今また勝手に漫画読むから、返事が遅くなるのでb

あ、あの↓の漫画を持っている奴の家じゃないb
アバター
2011/08/14 15:31
おいwwwwwww
不憫だなその子wwwwwwww

でも女かと思ったら男ってホント萎えるよね
アバター
2011/08/14 15:27
体つきねぇー・・・最近ねぇー・・・・描いている人の頭が大丈夫か?って思うんだよねー
時々男共の家に遊びに行った時に、勝手に漫画読んでいたんねwそこで可愛い女の子だぁーって思って見ていたら男だった・・・・思わずその漫画の持ち主にぶん殴ってぶん投げたwwすっきりしたbb
アバター
2011/08/14 15:20
イナイレはいいんだよ、あれは女の子ではないもの。

長髪とかじゃなくて体つき。
アバター
2011/08/14 15:19
俺も無理っすb

あ、でもイナGOの蘭丸はぎりぎりセーフなのだ。二つ結びだけだからbあとは男なのだbb
アバター
2011/08/14 13:52
男の娘は私も嫌い!なぜそうしたか意味がわからない!
男の娘こそ女の子でいいじゃん・・・・
(秀吉は男でも女でもなく第三の性別秀吉なので除外)

ヤッタネ!ありがとー
アバター
2011/08/14 13:49
女の子すぎる男の子といえば
私は男の娘も結構許せなかったりする^ω^

コーデまねっこしてもいいのよ!
アバター
2011/08/14 13:25
えりあたん

だよね~・・・受けキャラとかモロ女の子だったりするんだな
それBLちゃう、NLや。
おかげでいいBLコミックに巡り合える機会が少ないぜ


てかコーデかわいいね!まねっこしていいかな
アバター
2011/08/14 13:19
BLの受けキャラもそんな感じだよね^ω^
私もぐりむちゃんと一緒で苦手だなあ…

男の子だからこそのかわいさがほしいというか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.