Nicotto Town



ご協力ください!ステプします


コメントして下さった方にステプしに行きたいと思います

コメントってか、協力してほしいんですよ


ラミカ原稿がもうすぐ締め切りなんですが

なーんも思いつかないんですよ

なにかお題を、わりとなんでもいいのでください!

お題の条件としては、二次創作はイヤってことだけです。

ただ童話系ならおkです。




どうかよろしくお願いします!後でまとめてステプ&水やりに行きます!

アバター
2011/08/14 16:16
とあちゃん

まかせろ!
君とは趣味が合うので描きやすいぜ
アバター
2011/08/14 16:13
バレエやらオペラやらが激しく見たいでげす!
もしくはマザーグース!

それでももう間に合わなかったら最終手段焼き土下座でもすればなんとかなるかと…
アバター
2011/08/14 12:51
コメント感謝します♪

krkrのラインって難しいですね><

私がうけたやつはギリギリでしたか よかったです!

私なんかの疑問に真剣に答えてくださるなんてやさしいのですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.