Nicotto Town


しばらくでした.


田舎


昔、昔の古~い町に来ています。

アバター
2011/08/16 19:26
 暑い夏から、気がつけば、・・・・・ 下鴨神社あたりは

ちょっと秋の気配、南禅寺から銀閣寺はまだ暑いね。
アバター
2011/08/15 23:48
ごめんね。さっき時間合わせてくれたのに、ほとんど話さずに悪かったなとおもって、訪ねたんだけど、
取り込み中、悪かったね。
大丈夫だった?
悪かったね。何かあったら、私も謝るから、大丈夫?
アバター
2011/08/15 14:35
今日8時頃ニコタ入ります。訪問しますね
アバター
2011/08/14 22:23
どんな所ですか?
帰省ですか?
私は 森に囲まれた所に住んでいるので
空気はいいかもしれませんが 暇です・・・
アバター
2011/08/14 21:12
夏休み旅行?それとも帰省ですか?
古い町の空気、私も好きです。
いいですね~Reフレッシュしてください。
アバター
2011/08/14 13:11
この時期、旅行ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.