Nicotto Town



バトンじゃないからご自由にどぞ♪

コレはバトンじゃありませんよ〜♪
やりたい人は自由にやってね〜


◆ルール◆
○現状・・・自分のこと
♡理想・・・理想のタイプ

▶1:短髪?長髪?
  ○現状・・・ふつう?耳に半分かかるくらい
  ♡理想・・・洗髪が苦にならないくらいの長髪

▶2:背は小さい?大きい?
  ○現状・・・174cm
  ♡理想・・・178cm以上はほしいねえ

▶3:何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  ○現状・・・よくおだてられて仕事を頼まれるよ〜ん♪
  ♡理想・・・頼る?僕が?ないないないない100%ない

▶4:積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
  ○現状・・・恥ずかしがりやな方かな?Shy Boy?ww
  ♡理想・・・不言実行?ww

▶5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  ○現状・・・併用(家ではメガネ)一緒だね♪ww
  ♡理想・・・現状維持

▶6:(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
  ○現状・・・めちゃめちゃ控えめです♪
(世界一謙虚です。謙虚さでは誰にも負けません!ってどこが?ww)
  ♡理想・・・このままで満足♪

▶7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
  ○現状・・・ショッピング
  ♡理想・・・お城?w 好きな人とならどこでもいいよ〜ん♪

▶8:髪は、クセ毛?ストレート?
  ○現状・・・ちょいクセ毛
  ♡理想・・・サラサラつやつや♪

▶9:優しい?近付き難い?
  ○現状・・・優しいけど、近づきがたいほうだとよく言われる
  ♡理想・・・現状維持で♪

▶10:天使?悪魔?
  ○現状・・・人間
  ♡理想・・・デビルマン♪

▶11:普通の人?ちょっと変わってる人?
  ○現状・・・エキセントリック全開♪
  ♡理想・・・世間一般並みの普通の人になりたい?ww

▶12:髪の色は、茶色?黒?
  ○現状・・・こげ茶色
  ♡理想・・・ブロンド♪

▶13:香水は、つけてる?つけてない?
  ○現状・・・たぶんタバコの臭いがする?
  ♡理想・・・石けんの香り?ww

▶14:(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  ○現状・・・イカツ系のオタク♪
  ♡理想・・・ロッカー

▶15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
  ○現状・・・呼び捨て
  ♡理想・・・ちゃん付けはいやかな?ww

▶16:性格は、真面目?バカ?
  ○現状・・・バカのサンプルみたいなモン♪
  ♡理想・・・かしこになりたいww

▶17:不器用、几帳面?
  ○現状・・・めちゃ器用♪
  ♡理想・・・几帳面はつかれるからヤだ

▶18:眉は細い?太い?
  ○現状・・・短いw
  ♡理想・・・きりりと太い眉?ww

▶19:連絡取るなら電話?メール?
  ○現状・・・メールが多いねえ
  ♡理想・・・以心伝心♪

▶20:エロい?普通?興味なし?
  ○現状・・・普通ですケド、何か?ww
  ♡理想・・・さらりとエロいコト言えるようになりたいな♪

▶21:甘えたい?甘えられたい?
  ○現状・・・甘えられたいな♪
  ♡理想・・・甘え方を知りたいな?ww

▶22:子供っぽい人?大人っぽい?
  ○現状・・・エキセントリックな大人
  ♡理想・・・つまらない大人はイヤだな


▶23:好みのタイプは?年上?年下?同い年?
  ○現状・・・年上はないなぁ〜
  ♡理想・・・12~3歳年下ww

▶24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
  ○現状・・・ゴディバのチョコ
  ♡理想・・・All my Love♪
       
▶25:遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  ○現状・・・現在進行形?(同じくww)
  ♡理想・・・どんなに離れていても、きっと応えあえる!ww

▶26:束縛されたい?されたくない?
  ○現状・・・自由だよ〜ん♪
  ♡理想・・・誰も縛りたくないし、誰にも従いたくないよ〜

▶27:好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
  ○現状・・・ファーストフードはないなあ・・・
  ♡理想・・・お好み&Beer♪www

▶28:(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
  ○現状・・・王子様系かな?ww
  ♡理想・・・オレ様♪

▶29:『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  ○現状・・・やっぱし「好き」だろ?
  ♡理想・・・つねに「カッコイイ」って言われたい〜♪


ageha〜、
やったよ〜ん(はぁはぁ、)

アバター
2009/05/09 03:09
>takaさん

おお、やってくれるんだ〜〜♪

絶対見にいくね〜〜www
アバター
2009/05/08 23:02
おもしろそw
僕も自分とこでやってみるね~
アバター
2009/05/08 02:51
>ageha

重い?〜〜〜www

まてまて〜い、ニゲルナwww
アバター
2009/05/08 02:42
タカ>>

うぅう~・・ツッコミどころ満載のリプライww

しかし、これ以上やると延々ヤッテしましいそう(ッテ/え?

これだけ言わせて!

23=どこに「乗っかって」るんじゃ~~ww

あはははははははははヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

にっげろ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
アバター
2009/05/07 21:11
>ageha

本編も長けりゃ、コメも長くなるね〜www

気になるトコ、ピックアップでリプライね〜♪

03=ミニスカ秘書には頼るトコ大だよ〜
07=ショッピングの後は映画みよww
10=デスラー総統よりはいいやろ?ww
13=「甘く危険な香り」ね♪
14=そそ、開かずのロッカー♪ってオイww
15=プレイってなんでちゅか?ww
16=あらあらカシコ?
17=ただ左利きなだけ〜
19=オレンジレンジの歌そのもの?ww
20=普通ですケド、何か?ww
21=Please teach me, How to 甘え方?
23=乗っかりましたwww
25=宇宙規模でもダイジョウブ♪
26=ホントは、少し束縛されてるくらいが心地いいんだけどね〜w
29=そだよ〜!白目むいて転寝しててもカッコイイぞ〜ww

ageha〜、
やったよ〜ん(はぁはぁ、)
アバター
2009/05/07 06:06
タカ>>
おつかれ~♪
じゃ、イッコイッコ見てこうね♪
Q01=長髪!ソレいいよ~似合うって!
Q02=それ以上背、高なったら支障きたすって~w
Q03=At last☆彡
Q04=コトと次第によっては、有限実行がいいよ~ん♪
Q05=一緒一緒♪
Q06=そそ、そんなタカがダイスキ♥
Q07=ブハッ!やっちゃった?じゃ、WeekdayはショッピングでHolidayが”Go to castel”ね(⌒▽⌒)アハハ!
Q08=あれ~?現状も「さらさらツヤツヤ」じゃない?
Q09=イイ!それステキ!!
Q10=見た目がそれ?顔色わるいよ~?
Q11=タカに「普通」は似合わないのでは?
Q12=やっぱソコにイクよね~w似合うと思うよ!
Q13=あら?「キケンな香り」じゃないの?(タバコの香り・・スキだ~)
Q14=永遠の「ロッカー」だよ~見た目も中身も!大丈夫w
Q15=もう「ちゃん」はね~。ナニカのプレイになっちゃう??o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
Q16=あら~「かしこなロッカー」に見えるけど・・?
Q17=激しく同意!!!
Q18=それ以上ステキになったらageha困る!テレテレ(*/∇\*)キャ
Q19=めちゃめちゃ「以心伝心」なんすけど?コレばっかりは驚くよねw
Q20=ええ~?「普通」?(゜ロ゜;)エェッ!?
Q21=At last☆彡
Q22=今は「少年のココロもった少年」じゃんw
Q23=それイイね♥
Q24=ガッチリもので「ナイスキャッチ」♪
Q25=フフフ♥そうね、わかってるって~♪
Q26=At last☆彡
Q27=ダイスキ!!それはセオリーでしょ♪
Q28=現状十分に「オレ様」ですやん?
Q29=24 every day of hourカッコイイよ~安心して♥シュテキ~(*/∇\*)キャ

Q3・Q21・Q26のコメ
みんなの前ではそれでいいんじゃない?
agehaのagehaの前では・・・・・って、ことで!

沢山あって大変だったと思うけど、とってもイイカンジに出来上がってるよ~!

さすが、タカ!
惚れちゃうぞ!(ってすでに・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.