Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


草むしり(断念)

 むしりでもと外に出てはみたものの、
あまりの暑さと蚊の襲撃でくじけてしまい断念しました。
 それにしても暑いですね~ ここ数日は夕立も無く
地面がこんがりと焼きあがっています。
蝉も盛んに鳴いていて あ~蛇に睨まれたガマのように
汗が滴る。もうすぐで干からびそう・・・・
そうだ水分補充せねば、ビール買ってこよっと(o^^o)♪

庭で見かけた夏らしい虫たちですρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-29f4.html

アバター
2011/08/21 13:00
✞愛✞さん、ありがと^^
草むしりもせずにビールだけいただきました。
美味かった~
アバター
2011/08/20 09:43
お疲れ様でしたぁ(人*´∀`*)
アバター
2011/08/20 07:10
その気持ちはよくわかりますです。

虫たち なぜか見れませんでした。。。なぜか。。
アバター
2011/08/14 21:07
れんげさん、ありがと^^
ちびアマガエル可愛いでしょ、今年生まれたカエルだと思います。
大人のアマガエルはお風呂の網戸にへばりついて虫を狙っています。
アバター
2011/08/14 20:20
夏虫たち・・・拝見してきました!

鬼灯に乗って、上を見上げてる、
ちびっ子カエルが 可愛かったです^^
視線の 柔らかさが感じられる写真ですね。。
アバター
2011/08/14 15:31
*奏*さん、ありがと^^
こう暑いと朝晩の水やりも大変ですよね。
特に朝と夕方は蚊が多いですからね、蚊取り線香は良いかも。
アバター
2011/08/14 15:03
そうですよね…。
朝晩の水やりだけなのに、
体中から汗が噴き出しています(笑

最近は5分の水やりでも香取線香を焚いています^^;
シマ蚊に刺されるとなかなか治りにくいので、
とても厄介です><
ご注意くださいね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.