Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


まあー今日はこれで決まり!!


まあー今日はこれで決まり!!wwww

何も、上半身見せたくこのコデーにしたわけじやないからね^^
何かキリット決めたいだけなんだwwww、最近暑いし、これだと上着着なくても
すむしねwww、でも着て気がついた、下半身が暑いwwwwこんな
私です、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/08/14 20:24
素敵ですよん^^
アバター
2011/08/14 16:39
すっごくかっこいいよ!!!
アバター
2011/08/14 15:39
黒猫さんとホタルのギャップがシバッチさんを引き立たせているのでゎ・・・??

とってもいいと思います!  さすがですね^^

ステプお届けしますっ♪
アバター
2011/08/14 13:12
いつも以上にかっこいい!!
アバター
2011/08/14 12:37
うう、私だけコメ浮いてるから書き直す!!

わ^^^^~~~かっこいい、妖刀かまいたちだね^^

うん、すごくかっこいい!!

先輩、決勝がんばってください、応援してます^^(ノコタ学園後輩より)
アバター
2011/08/14 11:48
かっこいいです!
まさに、戦国のサムライですね(`・ω・´)/
アバター
2011/08/14 11:14
カッコイイですょ(=∩ω∩=ゞ
戦国系のドラマに出てそう((殴
アバター
2011/08/14 10:54
いつもかっこいいですね^^

上半身裸なところがいい感じ~
アバター
2011/08/14 09:17
かっこいいですね(0w0*)オォー
アバター
2011/08/14 09:15

めっさ侍じゃなぃすか
アバター
2011/08/14 09:03
かっこい~❤

流浪剣みたい(^^)
アバター
2011/08/14 08:53
すいません≧-≦
アバター
2011/08/14 08:15
これで子供にも間違えられないねえ~~^^;
ニコタ学園剣道部裏番長に格上げ?になったかなあ~       はは
アバター
2011/08/14 08:01
かっこいい❤
アバター
2011/08/14 07:38
かっこいいです☆

なんでもズバッと切れそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.