Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏に食べたくなるもの


にゃんはフルーツが大好きにゃん♡

にゃつのスイカは季節をきゃんを感じるにゃん!

トウモロコシもいいにゃん!

醤油の焦げる香りは

日本ネコの心をくすぐるにゃん♡

 

アイルクリームも良いにゃん!

バニラは最高にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/08/23 15:44
なつは、ニャついからアイスがいいニャン!
アバター
2011/08/14 23:23
こんばんは

この間頂いたスイカはとっても甘くて美味しかったです。
うんうん、トウモロコシもバニラアイスも美味しいですね^^
バニラが好きだなんて、グルメです♪
アバター
2011/08/14 23:13
みんな、美味しいですが『食べ過ぎ注意!』ですよ^^
従妹の家の猫は メロンが大好きでした♡
アバター
2011/08/14 21:39
Z〜〜〜
アバター
2011/08/14 20:18
バニラ僕も大好きです!
アバター
2011/08/14 20:01
とうもろこし…。
実家の猫も 大好きでした。
粒の袋から 中身を出してやって 一緒に食べたのは 良い思いでです。

今の時期の果物は 冷やして食べるとおいしい物が多いですよね。
アバター
2011/08/14 16:44
トウモロコシとアイスはお腹が危険です。
一緒には食べないようにね。
アバター
2011/08/14 15:38
フルーツはビタミンCも摂れるし、いいと思います!

なにより「夏!」がいいですねwww
アバター
2011/08/14 12:58
フルーツいいですよね(ノ)ω(ヾ)♡
特に桃が好きですね←

アイスはチョコ派でs(
アバター
2011/08/14 12:52
おぉ~社長はバニラ派かぁ~♪
私は苺派ダァー、(TAT);

フルーツは最高だねぇ↑
アバター
2011/08/14 12:07
確かにおいしい・・・。(想像中・・・。
アバター
2011/08/14 10:02
ウチもアイスゎバニラ派ニャン
アバター
2011/08/14 09:35
果物とか 夏はおいしいよねー♡
私は 桃とか 最近はスイカも食べたよ★
アバター
2011/08/14 08:29
私もフルーツ大好きニャン♪
アバター
2011/08/14 07:13
みんな大好きなのばっかりだぁ~~(^Q^)/゛

梨や桃が スイカの売り場を占領してきたよ~^^
アバター
2011/08/14 06:12
フルーツじゃないものが…書いてある気がするんですけどw

私もトウモロコシやアイスクリームは好きですよ^^
アバター
2011/08/14 05:45
甘みがあってシャキッシャキのスイカは美味しいですよね(♡´∀`♡)
梨も同じでシャキッシャキがうまい!
でも梨も今年は高いような・・・(´・o・`)
アバター
2011/08/14 05:20
おはようさんです^-^) 美味しいもん並べましたね 俺もフルーツ大好き 今は岡山の桃 山鹿のスイカ 高知の
新高梨 日本は素晴らしい国だね 美味しいものがいっぱいあるもんね 地産地消って言うけど国内だったらいいよね(^-^)
アバター
2011/08/14 05:20
でも、やっぱり「純正」ネコではない・・・ような。。。

焼きとうもろこしでなく焼きイカ、果実はマタタビ、アイスはかつおぶしかけ、これが日本ネコでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.