Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


「●子の部屋」的ナ?^^;

画像

司会の男が、ほぼ全裸で
ゲストに応対するところが、
主婦にバカウケのトーク番組♪w

あぁーーッ☆彡 やっぱり
物がゴチャゴチャ置いてあると
落ち着くわぁ~ッ♪(病気?)

畳の部屋に居る人が、
ものっそぃ勢い良く転がって来ても、
全然気にしないよッ♪(笑)

オイラ、一人で飲みたいンだよッ★
放っといてくれよッ!って人ゎ、
カウンターへどうぞ♪w

どんちゃん騒ぎしたい人ゎ、
奥の座敷へどうぞ♪^^
※但し、ものっそぃ急斜面なので、
転がらないようご注意をw

アバター
2011/08/16 22:10
訪問ありがとうございます(^v^)
アバター
2011/08/16 19:28
訪問ありがとうございます( ఠ‿ఠ )
お礼のすてぷお届けです゚+(*b'x`*○)

いいお部屋ですね-^p^
アバター
2011/08/16 17:43
ブログから失礼します。
訪問感謝です♪

お部屋いいですね♪
盛り上がりますw
アバター
2011/08/16 14:30
たのしそうな・・・?お部屋ですね~(^0v0^)
お気に入りから。

ガーデニングがんばってるので、水遣りお願いします!!
コメってくださればお返しに行きますです!
アバター
2011/08/16 11:53
なるほど~
気をつけないと。
アバター
2011/08/16 10:21
本当にイロイロあるね!
こういうとこで飲むと楽しそう ^ ^
アバター
2011/08/15 15:43
訪問ありがとう^^マッパおもしろいねww
お庭でポストで隠すと浮き輪いらないよ o(^▽^)oあははっ♪
アバター
2011/08/15 14:55

はじめまして^^*ペコリ

タウンよりご訪問させて頂きました✿

とっても素敵なお部屋でした!!><b


なにより、全裸の方が写ってる上のお部屋の写真に

爆笑してしまいましたΣ(。╹ω╹。)ww


よかったら、何もありませんがうちにも

いらっしゃってくださいなぁ^^ それでは☆
アバター
2011/08/15 13:19
訪問感謝です*


只今訪問者3000人大感謝祭開催㊥…
ぜひご参加くださぃノノ

ⓈⓉⓅ配達♪
アバター
2011/08/15 12:39
>紺さま
そうなんですよね^^;
んで、転がって来た人はプールに嵌まって、
酔いが冷める仕組み?w(謎)

おおッ☆彡 ゴチャゴチャ大好き同盟ですなッ♪(何ソレ
本当はもっと、ゴチャゴチャしたいぃ~ッ!(やっぱり病気…^^;)

>オレンジブラン様
本当だッ!w 全く気付きませんでした^^;(天然)

視点が斜め上なので、背景と見比べた時に、
奥の部屋が傾斜している様に見えませんか…^^;
アバター
2011/08/14 22:39
さりげに節電、扇風機が2台もあるのがグー!

畳、そんなにも急斜面ですか・・・^^;
アバター
2011/08/14 06:13
おはようです^^ 急斜面www!必然的に畳の部屋にいる人が転がってくる訳ですね(笑
いえいえ、気にしなければ大丈夫ww
イイお部屋ですよwwここで呑むと落ち着きそうです❤
落ち着きますよねえ❤ごちゃごちゃ❤ いいんです。ニコタのお部屋は埃もつもらないので、
がんがんごちゃごちゃしちゃいましょうよ♪ うちもごちゃごちゃですww*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.