Nicotto Town



No.130 メガ花火華☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
C〇〇
〇〇〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G×××××

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/08/14 00:50 No.130 花火華 G-⑤

残り36分くらいでお水をあげたら、メガってくれました❤

なんと!!花火華は、3/9メガ花になってます^_^;

でも、2個あれば鉢植えが作れるので、レア種の方が嬉しかったな・・・

それに、残り2個でレア種は無理っぽいなぁー(>_<)

今年の花火が終わって、メガ3本を抜いたら拾えたりして~(笑)←予感的中(゚ーÅ)

明日、花火華が咲いてもレア種を拾えなかったら、

メガひまわり4本も抜いて、手持ちを作ります(>_<)

ひまわりと花火の競演は、明日で終わる確率が高いので、

最後の雄姿を、ぜひ見てあげてね(^_-)-☆

アバター
2011/08/15 19:55
>yona さんへ

うんうん!!ありがとう(。◕‿◕。)v
1/44だったので、文句いっぱい書いて、
フリマで即、売ってやる!!!って脅したら、
残り3/9メガったのよ^m^
アバター
2011/08/15 15:38
ひまわり手持ち分メガったのですね~
おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2011/08/15 10:33
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)v
 最終的には、3/11だったけど、手持ちでは、
 とても考えられない確率ですよね^_^;

 メガでもよく種を落としてくれるのですが、
 来年、レアイベントがあるかわからないし、
 追加を買うのも納得いかないので、放置します(^^ゞ
アバター
2011/08/14 23:27
130個目のメガ化おめでとう♪
かなりの高確率で羨ましいですね〜(^_^;
そうそう、イベント終了時の収穫で
レアが拾えるかもしれないですね(^_^;
アバター
2011/08/14 22:26
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!3個目だよ~ん♪
 コツはね。。。レア種が欲しいって願うだけよー^m^
 
 手持ちが作れない分、メガ花になりやすいとは思ったけど、
 これは、ちょっとふざけてるよね<`ヘ´>
 手持ち花も、このペースでメガってくれよ~ん(笑)
アバター
2011/08/14 22:22
またメガったん?@@
なんと!
コツ教えてくださいっ!

ひまわり畑もキレイだった!
楽しませてもらって、ありがとう♪
アバター
2011/08/14 14:31
>あかね さんへ

 うんうん!!並べるとわかりやすいよね♪
 
 花火花って、ドラえもんのパクリじゃないかな??
 現実には、無いと思うよ^_^;
アバター
2011/08/14 13:46
メガ花の前に立つmyutanさんが小人みたい!(●´艸`)
大小並んでると大きさの違いが分かりやすいですね^^
ところで花火華って現存するのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.