Nicotto Town



メガったぜ

今日も3本メガりました。


ハイビスカスの赤白と、花火華。

ハイビスカスは青の種を集めてるんだわ
何個くらい集めたらいいのかしらん。
青の手持ち作るには。


これからもガンガンとメガらせますんで
ひきつづき、よろしくお願いしまっする。


**



アバター
2011/08/14 20:41
naoyaさん

ありがとう~
つぎつぎメガるのは、皆さんのお水のおかげだな~と思ってます。
いつも本当にありがとうございます( ^ω^ )
アバター
2011/08/14 20:34
3本もメガったんですか、すごいです^^
ガンガンメガるように、水遣りしますね!
アバター
2011/08/14 11:32
ZEROさん

いつもお水ありがとうございます~

メガる条件ってなんなんでしょうねー
うちもメガるときは、ババっとまとめてなったりするけど
無いときはサッパリと無いですからね
パンジーのレアカラーってどんな色なのかな
アバター
2011/08/14 11:30
九ちゃん

いつも男前エキスありがとね~
暑いと出るのね!
メモメモ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
アバター
2011/08/14 09:47
いつも水やり来てますよ^^
こっちはCのメガ狙ってますけどね・・・なかなかメガらない・・
青パンジーのメガが2個・・
レアパンジーがメガじゃなくて2個あるけど
まだ合成できない・・・
道は遠いなぁ~~
アバター
2011/08/14 09:33
いやぁ~暑いから男前エキス良くでるわww

アバター
2011/08/14 08:39
天さん

うお~~~~
ヒマワリできたんだ~

5セットでできたなんて、すごいね~
ヒマワリも欲しいの
欲しいのいっぱい
(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2011/08/14 08:37
ヒデさん

体はどんどんメガってますよ・・・
( ゚皿゚)キーッ!!

踏み踏みしてくれてるんですね。
ありがとうございます~
アバター
2011/08/14 08:35
ヒロくん

合成レシピ、うんうんなるなるへそ・・・
2本で合成か~
種10個じゃキツいよね~20個くらい用意しないとダメかしらん・・・
(´・ω・`)


でもがんばるわ~(・∀・)
アバター
2011/08/14 07:58
(●′σ皿`)φ....ぉめτ〃㌧*。゚o。デス
私はひまわり手持ち完成しました^^
今回は種5セットで出来ました~
水やりありがとうです。

(∩´∀`)∩(((。+゚[ⓢⓣⓟお届けです]。+゚水やり
アバター
2011/08/14 07:26
あめでとう~♪  体調も良さそうだし、頑張ってね。

身体は、ガンガンとメガらせ無いようにしてね~(笑)

時々、踏ませて貰ってますよ。
アバター
2011/08/14 01:34
おぉ、
よかったねぇ~^^

数は・・・
合成レシピを見れば、
必要数、わかりますよォ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.