Nicotto Town



またまた例の喫茶店w




※ お店の営業時間は、夜7時までである♪


いつものごとく、いつものようにw

土曜日のお昼すぎ、例のお店へw

本日出遭った常連さんは、バイク好きの

お方であった♪

菊丸は、バイクはとんと詳しくなく、

乗れもしないのだけどw

なんか、話聞いてるだけで、面白かったり

するんだよね♪

でもって。

その後、お客さんが何組か来て♪

いろんな話で盛り上がってw

午後6時半。

菊丸と、もうひとりのYさん、そして店主の

Kさんだけになって。

YさんとKさんは、このお店のギター部なので。

お客さんがひけて、タイミングの良いときは

ギター部登場になるのだがw

今日は、とんでもない展開になったw

「おお、いいねえ!声、合ってるんじゃない?」

菊丸が、うっかり言ってしまったためにw

二人、テンションがただごとじゃなくなって

きてしまった(>_<)!

「あ~あ~にほんの~どこかにいい!」

「やがて~りんぐのお~・・・!!!」

「ながーーーいいいい、よるううをおおおお」

午後8時。止まらず、菊丸、夜食を買いに
外出。

「きんぐおぶきんぐすっっっ♪」

「ゆきーどけええ、まじーーかのおおおお」

午後9時、まだまだ止まらずw

「じゃあ、さいごにしよっか♪」

ひたすら、歌いたい曲を歌い

(歌いたい曲なので、同じ曲でも2度3度
歌うのは当たり前なのだw)

夜7時閉店のはずのお店は、

なんと10時過ぎまでライブ会場と

なったのであった・・・。

はううう。

一緒に、菊丸も張り切って歌いwww

帰宅して、ブログ書きながらグッタリして

いる夜である♪

たまには、おもいっきり歌うのって、

いいよねっっっ♪

アバター
2011/08/14 22:20
ミフィさん♪

やっぱり、昔の曲のほうが、憶えやすいし、歌いやすいと
思ってしまう私は、旧な人間なのかしらwww
1回歌い出すと、毎日歌いたくなるんですよねwww

撫子さん♪

風呂場はいいよねえ♪
カラオケ、1人だと、ずーーーっと歌わなきゃなんないから、
相当疲れるんじゃ・・・(>_<)
アバター
2011/08/14 21:24
時々、1人でカラオケ行って思い切り歌いたくなるわ。
実際にやった事はないけどね。
その代わり風呂場で熱唱~♪♪
アバター
2011/08/14 09:51
人間どこにスイッチがあるかわからないもんです・・・
最近の歌は息継ぎをどこですればいいのかわからないような曲が多くて大変ですけど
大声出すと何かスッキリしますよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.