Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「こまちさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.63cm
ワカサギ
2
10.15cm
アブラハヤ
3
11.07cm
ブルーギル
1
13.96cm
カワムツ
1
17.08cm
オイカワ
2
17.04cm
ニゴイ
1
46.30cm
ギンブナ
1
20.09cm
ナマズ
1
56.64cm
コイ
2
88.05cm
ブラックバス
1
46.60cm
ニジマス
1
43.12cm
ライギョ
1
79.56cm
ブラウントラウト
1
45.79cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
金魚すくいの青金魚
1
11.32cm
2011/08/13 07:08

こまちさんがそろそろ起きようかなという時間に
釣り堀をコッソリお借りしました。

最近は金魚すくいばかりなので、たまには
コソット釣りで大物を釣り上げないとデス。

まずは一発目に「メダカ」が自己ベストを記録
しましたが、ランクインはきびしそうです。

その後、オイカワ、コイ、アブラハヤと普通の
魚ばかり釣れましたが、ラスト5分のときに
「金魚すくいの青金魚」が釣れました。

こまちさん、レア魚ありがとうございました。

アバター
2011/08/21 17:12
あきさん

ありがとうございま~す♪
家から見えればベランダや縁側で見るのも雰囲気あるよね♪
アバター
2011/08/21 17:11
◎あかり◎さん

訪問&コメントありがとうございます♪
あとでお礼に伺いますね!
アバター
2011/08/21 17:10
chobiさん

ありがとうございま~す♪
最近いそがしくて釣りしてないですか?
アバター
2011/08/21 17:09
こまちさん

そうです!お友達の釣り堀でコッソリ釣りをしてくる
ニコット釣りじゃなくてコソット釣りです!
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/08/21 17:05
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ありがとうございま~す♪
次のヤドカリめざして頑張ります!
アバター
2011/08/21 17:05
美月さん

ありがとうございま~す♪
そうそう、釣れないうちに次のレアに変わっちゃう(>_<)
アバター
2011/08/16 13:31
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。
OZENAさんちからは、花火、見れないんだね。
もちろん、現場に行くのが、いいんだろうけど。
歳とともに、すっかり出不精になりました(笑)
OZENAさんは、いつまで休みかな?
残りわずかな時間、めいっぱい楽しんでね(^-^)/
アバター
2011/08/14 19:02
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>
アバター
2011/08/14 10:40
レア、おめでとうございます!!
最近、釣りやってないです^^;
アバター
2011/08/14 07:45
うひょ?!( ・. ・;)

そ~ゆ~ことだったのかぁ。。<気づくの遅っ

σ(^^)の代わりに レア(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

煮るなり、焼くなり、お好きな調理法でお召し上がり下さいペコッ m(_)m

アバター
2011/08/14 01:37
青金魚 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヤドカリ・・早く釣れます様に

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/08/13 23:36
青金魚おめでと~!
そう言えば青金魚釣ってなかった~><
その前のレアも釣れずに終わっちゃったし(^^;)
釣りしなきゃ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.