Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


やっぱりスイカとかかき氷とかとうもろこしとか

他の季節では食べられないものが食べたいです~♪

今日みんなで車でお墓参りに行ってきました。

渋滞にぶつからないで順調に行き来できました。

帰りに道の駅に寄って取り立て新鮮な野菜を

お土産に買ってきたの。

とうもろこしも買ったんだけど、帰ってきてから

茹でて食べたらとっても美味しかったです~♪

アバター
2011/08/14 21:42
紅~テレビでもあちこちの道の駅が紹介されているよね^^

こっちのほうでも郊外に行くとあるからお出かけするときには寄りたくなるんだぁ~♪

あっレタスとかキャベツ、うちも大好きだよ~v・。・V わん♪
アバター
2011/08/14 21:40
デヴォたん~うんうん、夏の定番ですよね^^

あら、そうなんですか~?美味しいのにね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2011/08/14 10:35
おお~テレビでみたぁー^^
道の駅 いっぺん行ってみたいなぁ~って思ってますぅ^^
野菜はいいよねぇ~レタスやキャベツを犬たちと食べてるぅーもしゃもしゃ
アバター
2011/08/13 22:26
夏の定番だね^^
俺はかき氷以外あまり好きじゃないんだけどね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.