Nicotto Town



講習が終わりました


美術の夏期講習おわったどおおおおおおおお!

一週間、くっそ長かったですたい!

でも超楽しかったな。朝から晩までお絵かきしてて。


ただ、私の申し込んだやつって3年生とか4年生とかがほとんどだから

私のクソ下手さが目立ったわ・・・・・

基本すらなっていないことが良く解りました。

でもね、一週間でクロッキーわりと上達したんだってば!

最初とか、目も当てられなかったw


でね、今日書いた色彩構成、

上位五位以内に入ったの!やばいうれしかった!

でも先生がたくさんアドバイスしてくれたおかげだから、なんか申し訳なかった・・・・



ててててーん! ぐりむ は レベル が あがった !

ぐりむ は 「溝引き」 を おぼえた !

ぐりむ は 「面を意識すること」 を おぼえた !




さあ、講習が終わってものんびりしてらんないぞ

文化祭イラスト有志のラミカ原稿かかねば!




宿題?さっきソースかけて食ったわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.